2009 小さな楽しみ お庭編♪

手入れを怠っているお庭でも、頑張ってくれている草花を紹介!?
c0134862_23495615.jpg
鉢植えなのに頑張っている紅あせび…  今年は地植えにしてあげなくちゃ~♪  たくさん咲いてくれそうです。。。



c0134862_23501310.jpg
2本ある梅の木のひとつ…もうそろそろ満開を迎えそうです!  母からもらった梅の木は、うっすらピンクの可愛い花を咲かせます♪  その木は蕾さえまだまだ小さいのでもう少し後のお楽しみかな(毎年の事だけど…www)
c0134862_23502910.jpg
ジャスミンに踏み荒らされているいちご畑~   たくさん花が咲いている中に一粒いちごちゃんが綺麗に実ってて手のひらに乗せて写真撮ろうとしたら~それナーニー~っと覗くジャスミン(^O^)
ん、たべてみるかーい?って覗かせたら  ぱくっ…秒殺でしたーーーあはは  なので写真なし
c0134862_23504434.jpg
ジューベリーの木には、カマキリが卵を産み付けてました!  赤ちゃん生まれたら可愛いだろうなぁ~♪
c0134862_2350354.jpg
そしてそして、ジャスミンとオリーブは暇そうに庭で遊ぶのでした  ちゃんちゃん!
by olive9926 | 2009-01-20 09:48 | Olive Garden
<< 2009 七匹の子ぶた~♪ 2009 大満足で寝てばかりー... >>