2009 お昼近くても凍ってるね♪ in プライムプール

数日前に注文したお誕生日ケーキ!! を引き取りに行って来ました~www
プライムランドさんは、ランにプール・トリミングに物品販売…っと近場にあってとってもありがたいのだ(*^^)v
c0134862_1030648.jpg
ケーキを受け取り、ラン・プールを覗くと…もちろんプールには誰もいなーい  当り前か アハハ





c0134862_10301364.jpg
しかし我が家の二匹はノーリードのすると…まずはプールへ~(笑)  冷たいのを確認して入らないのだけれど…
それでも確認したいんだねぇ~♪

もうお昼近いっていうのに、こんなに厚ーい氷が張っています!
オリーブを氷の上に乗せてみるも、微妙に落ちそう  危険危険 (>_<)

ジャスミンはというと…氷の上に手を置いてみて、ミシミシーーっと割れるのが怖いらしく、手を引いてしまう フフフ  そんな事何度もしておかしな子ね(^O^)
c0134862_10301951.jpg
ランで走り回るふたり~~(^◇^)
c0134862_10302792.jpg
楽しいねぇ~ワフワフ
c0134862_1034168.jpg
c0134862_10342524.jpg
c0134862_10343460.jpg
こうしてふたりで走り回る事も増えてきました~www   見ている私も癒されます❤
                      
さぁー、ケーキを持って待ち合わせ場所に急ぎましょ~~!
by olive9926 | 2009-01-16 11:00 | Pool plays | Comments(0)
<< 2009 大満足で寝てばかりー... 2009 いつものウマウマ焼肉屋~♪ >>