2009 夢のようなフラット多頭飼い 雪遊びの巻

昨晩ネットでちゃーんと天気予報と積雪量(80センチ)とわんことスキーを確認してきたのに…   人工降雪機で降らせた滑走路しか雪がない(>_<)

ゲレンデのはじっこにあるわんこ専用なんて雪がないじゃーん!  積雪量って滑走路の事だったのねぇ トホホ   ライブカメラでも良さそうに見えたのも滑走路だったのだぁ~  はぁ~新潟にしとけば良かったか…(泣)

仕方ない…スキー場もダメ…   マウンテン牧場もダメ…   ドッグバケーションもほとんど雪が無い…    はぁ~  どうするか?



途方にくれている中見つけました~良い所を~  ヤッタネ!
車が来ない場所だけど…  楽しくなって暴走しちゃったら困るから…ふたりをいちおーロングリードでつないでおきましょお~ははは
by olive9926 | 2009-01-03 10:18 | Snow Plays
<< 2009 夢のようなフラット多... 2009 夢のようなフラット多... >>