2009 夢のようなフラット多頭飼い お庭で遊ぶの巻 壱

朝起きても夢は覚めてません~♪

このふたり(ハヤテとジャスミン)…目が合えば遊びたい~  疲れているはずなのに遊びたい~  きっとジャスミンにとったら、嬉しくて仕方がないのだろう~www
c0134862_17591455.jpg
家の中でもお庭でも~ ずーっとふざけてるふたり(笑)  疲れてくると体を動かず、お口だけで遊ぶ(*^_^*)



c0134862_17552249.jpg
私の気持ちみたいに晴れ晴れ~!
c0134862_1759759.jpg
3匹仲良くお庭に放牧(^O^)   
c0134862_1801887.jpg
c0134862_17591935.jpg
c0134862_17592758.jpg
c0134862_17593335.jpg
オリーブ姉ちゃんそんなにゴロゴロ楽しいの~?   by ハヤテ
c0134862_17593911.jpg
c0134862_17595294.jpg
3匹欲しいおもちゃはひとつ!!   そしてGETしたのは、いちばんの長老 オリーブなのであーる フフフ
身体はちいちゃくても、態度は大きいのです~(笑)
c0134862_180914.jpg
穴掘り覚えました~
c0134862_17594580.jpg
ここも掘りまーす!!
c0134862_180061.jpg
ジャスミンのママが草むしりしているのを見て、手伝ってあげてるんです~  ぼくちんいいこ~♪
っとでも聞こえてきそうなハヤテの所業!!

あ~こんな姿見ていると思いだしました…数年前を! フフ
ジャスミンも私のする事をよーく見ていて、草むしりをすると必ず草ではなく花壇の花を引っこ抜いていた事を~ アハハ    ジャスミンもよーく見てたっけ(^O^) 本犬はお手伝いをしてるつもりなんだろう~   買ってきたばかりの草花は、根付いていなくスポーンっと抜けていたっけwww  すっかり忘れていたけど懐かしい思い出♪

ハヤテもこうしていろんな事を吸収して覚えていくんだろうなぁ~~♪ 見ているだけでほのぼのするね❤  
by olive9926 | 2009-01-02 07:25 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2009 夢のようなフラット多... 2009 元旦 夢のようなフ... >>