2009 ハマりそう~ジェルキャンドル♪

朝から期待していた雪は積もっておらず…  雨模様~  これじゃー昨日残業してまでお休み勝ち取った意味無いじゃん!!  っと少々怒りさえ感じる。。。

まぁ~お天気ってのはこんなもんだよね…(泣)  気を取り直してお義母さんランチ&お買いもの~www
明日お義母さんちに来客があるからお茶菓子を~なんて川越の和菓子屋さんへ~
ここは、新製品やたぶん売れ残り?を 美味しいお茶と一緒に出してくれてゆっくり選んでくださいね~なんてお店なの…  なのでいつもその分お腹を開けていくんだけど…そういえば、今日は何も出てこなくてお茶だけだったなぁ~??   思い出すと前回も…お茶だけ ハーン?
ここにも不景気の風がやって来たのか… うーん残念!  


そしてそして、お買いものついでに…ついついやっちゃいました ハハハ  ジェルキャンドルの体験コーナー  (^-^)
c0134862_1363470.jpg
出来具合はいかが~?  お友達にもプレゼントしよぉ~フフフ  
c0134862_025471.jpg
喜んでくれるといいな~❤
by olive9926 | 2009-01-09 15:34 | 創る・造る・作る | Comments(0)
<< 2009 フラワーアレンジメン... 2009 明日に雪情報に備え…... >>