2009 明日に雪情報に備え… フフフ

具合の悪さも吹っ飛ぶくらい仕事に追われています…私っと言う事は、必然的にお留守番決定のふたり~(>_<)

明日は雪が降るかも~~っと嬉しい天気予報を聞きながら残業!!  そう残業してでも明日の分働くぞぉー!前日分(前々日分も~)も取り戻さなくちゃ~  そんな意気込みです。。。

天気予報を信じて待っててくれ~~www


仕事帰りにパパさんとさらさら~っと夕飯を食べてきました♪  その上、昨日から発売された『ミスタードーナッツの米粉のドーナッツ』 も食べてきちゃった~(^◇^)

へええぇ~っ てお味でした(笑)


テルテル坊主さーん、目が覚めたら雪お願いしますね~フフフ
by olive9926 | 2009-01-08 20:38 | Mama Life | Comments(0)
<< 2009 ハマりそう~ジェルキ... 2009 今日もダウン…   >>