2009 元旦 kenchan亭ワンワン合宿 その③

c0134862_016348.jpg

                                        元旦の朝、パパさん撮影~~!



c0134862_0155427.jpg
まだ暗い中、準備をしていると…ジャスミンのリードを誰がが引っ張ってる?
こんな事されたこと無いから、ジャスミン腰が引けちゃってるね フフフ

さぁ~kenchan亭さんち恒例のわんこと富士山と日の出ツアーに出発です。。。
c0134862_016427.jpg
えっちらおっちら、元旦から山登りの気分です!
もうパパさんと私以外は、日ごろ鍛えているのとメタボじゃないから、早いのなんのって、レトリバーと共にスラコラサッサ~~
かなりの急斜面なんだよ~ うへぇ~(>_<)

毎回、私達ビリなので、パパさんも頭を使って考えました!  そう、山登りのストックです!
わんこと同じ4本足なら、みんなに追い付くだろうと…今回は準備してきてくれてました~アハハ
c0134862_0163156.jpg
c0134862_0171017.jpg
確かに4本足らくちーーん!  パパさんありがとう~♪
c0134862_0172412.jpg
見えてきました~    日の出を拝むなんて何年振りだろう~フフフ
やはり気持ちのいいもんですね!
c0134862_0175597.jpg
日の出でーす。。。
c0134862_0165180.jpg
わんこ達はというと…   日の出なんか関係ないもんね アハ 
走り回って追いかけっこして、枝をガジガジ…  楽しそうです♪
c0134862_017147.jpg
c0134862_0173682.jpg
c0134862_0174666.jpg
人間もわんこも満足したところで、山を降ります!

次回からもこのストック車に準備しておこうーー   こんなにらくちーんだと思わなかった ハハハ
c0134862_0154466.jpg
新年バージョンになっていたーー!!   kenchan亭さん芸が細かいです(^O^)  でも素敵♪
c0134862_018912.jpg
戻ったら、わんこ達の朝ごはん~  たくさん運動したからお腹空いたよね(^O^)
c0134862_0182262.jpg
一番近くで覗きこんでいるのは誰だぁ~    昨日といい、今日といい、ジャスミンじゃーん 
近い…近過ぎるよ!   みんな同じなんだから待ちなさーーい(怒)
c0134862_018359.jpg
c0134862_0184588.jpg
満足したねオリーブ❤
c0134862_019716.jpg
氷で作った水飲み~~    昨夜の寒さでバケツの水が凍っただけです!  そんな器にお水を入れてあげるとわん達おお喜び!   どんな事でも、楽しくなっちゃうんだね♪  子どもと一緒だね(*^^)v
c0134862_0185666.jpg
落ち着いたところで、私達もおせち風、朝ごはんです!
c0134862_0192146.jpg
昨日ついたというお餅を焼き、お雑煮です♪    新年用の豪華な紅白お箸に気分はやっぱりいいもんです!
c0134862_0193299.jpg
その優雅なゆとりある食事をしているテーブルの脇では…
相変わらず、ハヤテとジャスミンこんな調子なのでありまーーす(笑)


早起きをしたので、この後心地よくちょっぴりお昼寝ターイム(*^_^*)  素敵な新年の幕開けです。

kenchan亭さんご家族、本当にありがとうございます、そしてご馳走さまでした。。。
だんだん遠慮がなくなる我が家ですが…今年もよろしくお願いしまーす(*^^)v



    ☆  お ま け  ☆
c0134862_22413891.jpg
サンサンの素敵な横顔…   まだまだパピーなはずなのに、時たま凛々しく見える表情をする美男子!

次回会う時はまた成長しているんだろうなぁ~~?
by olive9926 | 2009-01-01 08:13 | F kenchan亭サン | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2009-01-31 22:55 x
あけましておめでとうございます。
よかった!まだ1月で。

ブログがちっとも更新されないので心配していました。こっちのパソコンがどうかなっているのかとも思っていました。
そうしたら一挙大公開にビックリ、ビックリ。

あの4輪工藤駆動の秘密兵器、効果がありましたね。ほんのちょっと私たちより遅れただけでしたから・・・
オリーブもお疲れ様でした。今度はサンサンとちっちゃい子同士で遊んでください。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by olive9926 at 2009-02-01 23:50
☆ kenchan亭さん~ ☆
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~(*^_^*)

心配していてくれたんですね、ありがとうございます! パソコンの前に座る時間が少ない日が続き…写真の整理が出来ない日が続いたりと~さらに気分のムラがあり、こんな調子でした(笑)

でも、自分の記憶にもなるし~家族で笑ったりも出来るので、自分のペースでこれからも続けていこうと思っていまーす♪

あの4輪工藤駆動の秘密兵器…パパさんまた無駄使いしてるよぉ~っと思っていたけど、結構良いものでした♪  次回からもたぶん出動して先頭集団に追い付けるよう頑張りまーす!
たまには、前方に鹿発見!!  なんて声だしてみたいでーす!

次は、いつニバン・サンサンに会えるかな?
サンサンの成長が楽しみでーす(^O^)   大人になったらどれくらいになるのか今から想像して楽しんでまーす♪
<< 2009 元旦 夢のようなフ... 2008 kenchan亭ワン... >>