2008 kenchan亭ワンワン合宿 その②

ワンワン合宿の夜は大人しいもんなんです~   一日中、わんこ同志遊び、山での散歩…夕ごはんを食べた後はお眠で zzz~なのです。。。

その後は、人間のウマウマディナータイム!!  の予定~
c0134862_22385951.jpg
その前に一言だけお祝いの言葉を~~



kenchan亭さん、48年のお勤めご苦労様でした~  お疲れ様~   おめでとう~  わぁ~わぁ~(笑)

くす玉を割って~クラッカー飛ばして~    みんな大興奮~

サンサンちょっぴり驚かせちゃったね!!



c0134862_22392095.jpg
さーて、パパさんはkenchan亭さんが大好き~アハハ   喜ばせたかったみたいだけど…どうだったかな?
c0134862_22393094.jpg
ニバン・サンサンを筆頭にみーんなこんな感じ   幸せね♪
c0134862_2239396.jpg
も、もしかしてこの準備は…   

す・すき焼きなんじゃないの~  わくわく~
c0134862_22402271.jpg
c0134862_22394914.jpg
おつまみも出て来て~
c0134862_22395860.jpg
お肉だぁ~~   松坂牛だぁ~~   ヤッター!
c0134862_2240995.jpg
c0134862_22403447.jpg
かなりのお疲れモード…   全然起きません ハハハ
c0134862_22404550.jpg
c0134862_22412511.jpg
か、乾杯~!!
c0134862_22411194.jpg
うほーーい、ウマウマだね~  おちゃけも入り会話も進むね~♪
c0134862_2240567.jpg
こうして夜も更け…  お腹もパンパン…

明日の日の出ツアーの為に早く寝なくちゃね~(^o^)
おやすみなさーーい zzz
              ☆ kenchan亭ワンワン合宿つづく~ ☆
by olive9926 | 2008-12-31 22:23 | F kenchan亭サン
<< 2009 元旦 kenchan... 2008 師走 kenchan... >>