2008 師走 嬉しい時間~ サスケ’s Run♪♪

年末のkenchan亭ワンワン合宿に参加表明した我が家!  年越しをずうずうしくもkenchan亭で過ごさせてもらう事にしました~  よろしくです~♪
c0134862_22343598.jpg
気合いを入れて自宅を出発したのはいいけれど…  予定より早く到着し過ぎちゃったんでありまーす アハハ
で、時間つぶし?時間調整?の為に、サスケ’S RUNに乱入~  ママさんがいて良かった♪

おお、雪がかすかに残ってるぞ!!



c0134862_22342180.jpg
実は、もう当のサスケとハヤテは早々にkenchan亭ワンワン合宿に参加中…なのでお留守に我がもの顔でランを使うオリーブとジャスミンなのでした~(笑)
c0134862_22344623.jpg
c0134862_22345415.jpg
c0134862_2235393.jpg
隅々までチェーック~  こんなに広いランを二人占めです www
c0134862_22351911.jpg
サスケ・ハヤテがお留守の間に、サンタさんにでもなったつもりで、パパさんからこっそりお土産です。。。年明け楽しんでくれるといいなぁ~♪♪
c0134862_22352653.jpg
ハヤテが居ないと寂しいのか?  部屋を物色中ーー!
c0134862_22355425.jpg
もしかしたらねぇ~いい事あるかもよ~?
c0134862_2236880.jpg
c0134862_2236129.jpg
日当たりの良さと暖炉の温かさでポッカポカのお部屋~  ついついオリーブじゃなくてもうつらうつらしそう~   とっても心地の良いお部屋です(^O^)
c0134862_22361550.jpg
サスケママさん特製コーヒーでマッタリのんびり過ごさせてもらい、おしゃべりに花を咲かせまーす♪
でも、サスケとハヤテが居ないと寂しいね…
c0134862_22351075.jpg
お部屋の片隅にこんなものが…(オーマイガーー泣)     犯人は誰だ!  サスケか? はたまたハヤテか?    そうそ、ジャスミンではないからねぇ~  この状態で発見だよぉーー!
c0134862_22362465.jpg
時間の許す限りランで遊ぶジャスミンなのでした~

                             kenchan亭合宿につづく~☆
by olive9926 | 2008-12-31 12:32 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2008 師走 kenchan... 2008 12月 もう年末なの... >>