2008 ホワイト餃子~♪

朝いちばんから、GSへLet’s Go~~! なぜかって言うと~数日前のエスティマの洗車で気を良くした私は、自分の車も手洗い洗車お願いしちゃうつもりだったから~フフフ  だって、プリペードカードにチャージ(毎回チャージしていたしぃ)すると、手洗い洗車が1回無料なんだって~ヤッタネ!

で、洗車を楽ちん~した後は、オリーブとお義母さんと共にお義父さんのお墓のお掃除と年末の買出しと…あたふたあたふた(汗)  途中パパさんとも待ち合わせしてあたふたの合間を縫って、ランチというか?ディナーというか~? 久しぶりに 『ホワイト餃子』 で食事でーす~www
c0134862_1941357.jpg
c0134862_19414547.jpg
c0134862_1942436.jpg
洗車を楽ちーんしたはずなのに…朝からの時間的慌ただしさでフラフラです!  ゆっくりラーメンと餃子を食べましょ♪
by olive9926 | 2008-12-29 19:32 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< 2008 12月 もう年末なの... 2008 レンズの試し撮り~♪ >>