2008 4th Happy Birthday~ Jasmin♪

4年前、静岡県伊東市で生まれたジャスミン~♪  健やかにこんなに大きく育ちました!
何時頃生まれたのかなぁ~?8匹兄弟がいたみたいだけれど…みんなどうしてるのかなぁ~?なんて思ったりもするけど…
c0134862_21521110.jpg
 お誕生日おめでとう~  (*^_^*)   

ジャスミンのおかげで楽しい毎日を暮らせているよ!  これからも楽しませてね by ママ
by olive9926 | 2008-12-21 21:49 | Birthday~♫ | Comments(28)
Commented by サスケ at 2008-12-21 22:43 x
Happy Birthday!ジャスミン!!
いつまでも爆裂少女でいてください!時々我が家も巻き込んでもらって超楽しい〜♪
極寒キャンプや撮影会ごっこも心待ちにしとります。
サスケやハヤテをこれからもよろしくね!
プレゼントなにもらったのー?
Commented by kuloude at 2008-12-21 23:44
お誕生日おめでとう♪元気で明るいジャスミンちゃんでいてね~
4歳のレディーになって、益々パパとママを楽しませてね♪
同胎犬8頭ですかぁ。中々巡り会うのが難しいですが、まだこれから
出会えるかもよ~

また遊びましょうね~
Commented by alphonse-wcp at 2008-12-21 23:59
Happy Birthday ジャスミン~♪
これからもアルの可愛いGFでいてね~♪
Commented by JACK at 2008-12-22 10:11 x
★ジャスミン姉さん、お誕生日おめでとう!
フラットを飼って初めて会った親戚さんが、ジャスミン姉さんなので、
私の中でのジャスミン姉さんに対する想いは特別なんだよぉ~!

いつもペロペロしてくれてありがとねっ!
来年は、泊まりがけでフラフラ会が出来るように…企画しちゃうじょぉ~!

※ジャスミン&ディキシー&セシル・・・フラット界の「pabo」・・・でいかが??
Commented by olive9926 at 2008-12-22 20:18
☆ サスケママ~ ☆
早々のお誕生日のお祝いの言葉ありがとねぇ~www
きっと言われなくても~いつまでも爆裂少女だと思うよぉぉーー(>_<)
んまぁーそれも、良しだよね!  サスケママの言葉通り…何とかの癒し犬だもんねぇ プププ  そうそ、極寒キャンプも撮影会ごっこもたくさんしたいなぁ~計画しなくちゃ! でも、天女山のサバイバルかくれんぼはキャンセルしたいよぉ(笑)   

今年のプレゼントは… あはは~ お誕生日前に誕生会を開いてもらったりと大盛り上がりだったけど、私達からは実は何にもないの~テヘヘ  おでかけもなしだったし…  さーて、ジャスミンが目を覚ましたらサスケ・ハヤテがいるってサプライズでも考えてみよっかなぁ~あはは

次に会えるのはいつかなぁ~?
Commented by olive9926 at 2008-12-22 20:30
☆ くろりんさん~ ☆
おめでとうをありがとう~(^O^) 元気で明るいのがジャスミンの良い所だって言ってもらえてうれしいなぁ~♪

クリスマスまでにイルミネーション見に行きながら~クロードくん達に会いに行きたかったのだけど…来年までお預けになっちゃいそうです(>_<)
でもでも、遊びに行くのでくろりん家ご用達の川遊びやカフェに参加させてね~♪♪

そして、とてもレディにはなり切れないけど、健康であれば何でも良いって思っちゃう私なんだぁ~  今年はたくさんのフラットさんに出会えた年!  くろりん家とも知りあえましたフフ やんちゃなジャスミン共々よろぴくです (*^_^*)
Commented by olive9926 at 2008-12-22 20:37
☆ アルママ~ ☆
Happy Birthdayをありがとう~  お誕生日会もそしてみんなで歌ってくれたお歌も…  ケーキもありがとねぇ~  ゆっくりだけど、アップするからねーー(笑)

お転婆ジャスミンに合わせ、いつも遊んでくれてありがとね、アルくん~フフフ  そんなふたりにいつも癒されて、そして笑いあり、おしゃべりあり、こらからもずーっと、今カノでいさせてね~プププ

そうそ、只今パパさんと年末に向けて大掃除中(*^^)v
さーて、アルパン教室が近づいてくるのを、楽しみにしていまーす♪ 掃除はパパさんにかかっているのさぁーー。。。
材料・作り方が簡単なものからよろぴくお願いしまーす♪
Commented by shio-chan at 2008-12-22 20:40 x
ジャスミン~お誕生日おめでとう~
4歳かぁ、ドンドン良くなって行く年齢ですね~
元気に楽しい4歳でありますように~♪
Commented by olive9926 at 2008-12-22 20:53
☆ ディキママ~ ☆
おめでとうの言葉~ありがとう~♪♪
姉さんというには恥ずかしいジャスミンだけど…我が家の可愛い娘なんです フフフ  だから特別なんだぁ~なんて言ってもらえると、感無量だよぉーー♪
こちらこそ、ディキママがプロフィール男性だったのにもかかわらず、連絡をくれた事を忘れませんっていうか、忘れるはずありましぇーん(*^^)v
そのおかげで、今があるんだもん。。。あの頃はブログもまだやってなかったし~パソコン苦手だったし~  それが今じゃディキちゃんに会えるのも楽しみだけど、ディキママとおしゃべりするのも楽しみなんだよぉ~♪

ディキちゃんの車酔いほぼ克服でディキ家もあちらこちらに出没しそうだよねぇーー。。。
泊まりがけでフラフラ会が出来るように…企画しちゃうじょぉ~!って待ってまーすフフフ


フラット界の「pabo」~(笑)  可愛いから許す~ププ  なんてねぇ~www   
Commented by olive9926 at 2008-12-22 21:02
☆ shio-chanさん~ ☆
おめでとうをありがとうございます~!!
momoちゃんに遅れる事約半年…4歳になりました~(^◇^)
だいぶコートもジャスミンなりに立派になってきました~!

momoちゃんもジャスミンもなかなか同胎の子に出会えないけど(泣)  こんなにたくさんのフラットさんに知り合えました。。。 ブログってすごいですよね!って思う1年でした。。
momoちゃんTA坊にも会えた年でもあるし~  ジャスミンと共に北海道に行く事を夢を見て、またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

元気で楽しい4歳を家族で満喫したいと思いまーす!!
Commented by ALFAMAMA at 2008-12-23 01:34 x
ジャスミン4歳のお誕生日おめでとう~!
ジャスミンも兄弟に会えてないの?アルファもなんですよ~。
時々思いますよね!兄弟達どこにいるかな~?なんて。
でもジャスミンもアルファも私達と一緒にいる事がきっといちばんの幸せ。その逆もですよね♪♪
4歳の1年も楽しく幸せでありますように♪
ママさん、パパさん愛知のお友達の所にいらっしゃる時は是非連絡
くださいね!待ってるよ~♪
Commented by 桜子ママ at 2008-12-23 10:08 x
ジャスミンちゃん、お誕生日おめでとう~♪ \(^▽^)/
4歳なのね~。
これからおとなしいジャスミンちゃんを見られるようになるのかな?(^m^ )
それはつまらないデス。
いつまでもハイパーなジャスミンちゃんでいてね。
家族仲良く元気に楽しい1年を過ごしてください。ヾ(*'-'*)
Commented by arthur-cogi at 2008-12-23 14:02
ちょっと出遅れちゃったけど^^;
ジャ~スミン^^お誕生日おめでとう~♪
お誕生日会も楽しかったね^^トナカイさんかぶった可愛いジャスミンだったよ~♪
ジャスミンの周りでワンワン小僧なアーサーだけどこれからもヨロシクね~~♡
Commented by olive9926 at 2008-12-23 21:45
☆ ALFAMAMA さん~ ☆
おめでとうをありがとう~❤  そうなの…兄弟に会えて無いの~シクシク
確か、姉妹であるブラックの女の子が、大阪方面に明日空輸するって言っていたので、きっと元気にしてるんだろうなぁ~っと希望も含め思っていまーす(^O^)

アルファくんも見つからないんだぁ~残念!でもママさんの言うように縁あって家族になって今は幸せだもんね~フフフ  

そうですね、名古屋方面に行く時は連絡しますので、一緒に爆走してください(笑)
アルファーくんの顔を忘れないうちに遊びに行きますねぇ~その時はよろしくですぅ(*^^)v
Commented by olive9926 at 2008-12-23 21:51
☆ 桜子ママさん~ ☆
おめでとうをありがとう~www  あんなやんちゃちゃなのに、もう4歳になっちゃってまーす!  アハちょっぴり恥ずかしいのだ…。。。

これからも大人しいジャスミンなんてきっと無いと思うなぁ~?  あの性格のまま行くんじゃないかなぁ~?? 家族仲良く元気に楽しい1年を過ごしてくださいって、言葉通り元気に楽しい1年にしたいと思いまーす(^◇^)
これからもよろしくお願いします♪♪  楽しい所の情報交換や一緒にたくさん遊んでくださいね!    
Commented by olive9926 at 2008-12-23 21:57
☆ アーサーママさん~ ☆
おめでとうをありがとうございます(*^^)v
アーサーママのブログ早速見てきました~ トナカイさんのジャスミン親ばかだけどとっても可愛かったぁーーさすが、ママさんだわ!
だって私のカメラで撮った写真…真っ黒クロスケだもん  はぁーため息出ちゃう(涙)  でもでも、とっても幸せな誕生日会を開いてもらい本当にありがとうございます!  感謝・感謝です♪

犬種は違えど…こんなに楽しく遊べるメンバーが近くにいるなんて、縁って不思議ですね~  こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす(*^_^*)   それにしても、ダブルAの短Tも可愛かったなぁーーー♪
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-23 22:35 x
ど~~~~んと!出遅れ><

ジャスミンちゃん~~♪~おめで~~♪~~とう~~♪

四歳のこの~一年を~楽しく!元気に!素敵な~一年にしてくださいね!

来春~~又~~~~@@
遊ぼうね~~~~^~^v
Commented by ウィルぱぱ at 2008-12-24 18:53 x
ごめ~ん・・・出遅れたぁ~~(汗)

ジャスミン4歳のお誕生日おめでと~~♪
最近のジャスミンおしとやかになってきたと思ったら、4歳かぁ~
来年はどのように変わっているか楽しみ~~♪
また1年楽しく元気でね!


Commented by kenchan亭 at 2008-12-25 12:52 x
超、超、超出遅れでスミマセン・・・
ジャスミン誕生日おめでとう。しばらく会ってないうちにレディーとか淑女とか、はたまた大人しくなったとか聞いていますが、そうだよね。
でもそれじゃ~面白くないんだよな。やっぱり女爆走隊総長でなくっちゃ。

ニバンとサンサンからもお祝いです。
♪ハォピ~ン、ヴヮ~ン、トッウワン、ユゥォ~ン
  ♪ハォピ~ン、ヴヮ~ン、トッウワン、ユゥォ~ン
    ♪ハォピ~ン、ヴヮ~ン、デァ、ジャウスォン~
      ♪ハォピ~ン、ヴヮ~ン、トッウワン、ユゥォ~ン
ごめんね、お父さんお母さんと一緒でボクたち音痴なんです~
Commented by chie at 2008-12-25 22:53 x
遅くなりましたが、
ジャスミンちゃーん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ステキな1年になりますように♥
また小春とも遊んでね♪
Commented by olive9926 at 2008-12-26 01:40
☆ ABIDI ママさん~ ☆
ドーンとなんて遅れてないですよぉ~♪  おめでとうをありがとうございます(^O^)  フラットという犬種を飼って、犬の社会性やわん仲間が出来、こうしてブログを通してお会いした事無い方とも知りあえ(ABIDI ママさんにも会えたし~❤)本当にフラットを飼って良かったなぁ~っとつくづく思います ハハハ

そして想像していたより、Bigにそしてハイテンションなわんこ(ジャスミン)に、ただただ先住犬との違いを考えさせられましたけど…それは小型犬と大型犬の違いも大きく、今ではどちらの良さも魅力的に感じていまーす♪

温かくなったら…ぜひ是非また一緒に遊んでくださいねぇ~フフ
温和なABIくん、ジャスミンにタジタジになっちゃうかなぁ~?  この間は大人しい方だったので~(笑)    そんな日を楽しみにしていまーす(*^^)v
Commented by olive9926 at 2008-12-26 01:48
☆ ウィルぱぱさん~ ☆
出遅れてなんか全然ないですよぉ~フフ  おめでとうをありがとうございまーす!  今年は、わん友達におめでとう~なんていっぱい言ってもらえて、ジャスミン(たぶん?)も私も嬉しくて…嬉しくて~♪

そして年末年始が近づき、家の大掃除(普段しないから~ハハハ)をパパさんに尻を叩かれながら、しているもんだから、全然パソコンを見ている余裕がないの~~(悲)  そんなもんだから、ユルユル会一時加入認めてもらえるかなあ~? なーんて フフフ

3歳になった頃から、今までに無かった心配事が出来ちゃって、今年1年は考えさせられる年でした!  4歳になったからには、ある程度ジャスミンにも大人になってもらわなくちゃ~です(笑)

こんなジャスミンだけど、来年も一緒に遊んでネ♪
Commented by olive9926 at 2008-12-26 01:53
☆ kenchan亭さん~ ☆
もう最高~www  こんなお歌歌ってもらえたら、ジャスミンウハウハ~興奮MAX  次回会った時には、ペロチューたっぷりしますので待っててくださいねぇ~(^O^)

今年も天女山…たくさーん雪が降るといいなぁ~??  みんなと一緒に雪遊びしたいよぉ~  by jasmin

サンサンが増えても相変わらず、紅一点のジャスミン…モテモテになる日は来るのだろうかーーーあはは
Commented by olive9926 at 2008-12-26 01:57
☆ chieさん~ ☆
おめでとうをありがとう~❤  初めて小春ちゃんに会ってから、もう少しで2年近くになるかな?  まだまだパピーっぽさが抜けていなかった小春ちゃんも、すっかりレディになり、ゴージャスコートの美人さんに成長したよね~ いいなぁ~アハハ

4歳になっても貧弱なコートのジャスミンだけど…まだ諦めてないのよぉフフ  いつかは小春ちゃんのようになるように願ってるのさぁ~。。。

来年もたくさん会えるといいね(*^_^*)
Commented by ごんすずりんママ at 2008-12-27 12:49 x
がび~~~ん出遅れてしまってごめんなさい<m(__)m>

ジャスミンちゃん、おめでとうございます~!
4歳なんですね♪
とっても穏やかだからいくつかなって思ってました(*^^)v
健康で楽しい1年でありますように♪

来年、また再会できるといいですね~♪
Commented by olive9926 at 2008-12-29 23:03
☆ ごんすずりんママ さん~ ☆
こちらこそ、遊びに行けないまま年を越してしまいそうです!すいませーん ぺこっ!
お祝いの言葉♪  ありがとうございまーす(^◇^)
ごんすずりんママ さんはまだジャスミンの本当の姿を知りませんねフフフ
穏やかなんて…そう言ってもらえるよう 努力・努力・努力を夢見ている私でーす(笑)   来年もまた再会できるよう願ってまーす♪♪

これからもよろしくお願いしまーす(*^_^*)
Commented by ラクーン  at 2008-12-30 09:16 x
ジャスミンちゃん、とっても遅くなったけど、HAPPY BIRTHDAY!!
4歳も元気でウハウハした歳になりますように~。

また遊んでくださいね。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by olive9926 at 2008-12-30 23:42
☆ ラクーンさん ☆
HAPPY BIRTHDAYをありがとう~♪ (^O^) ♪
来年も健康でいてくれれば多くを望まないけど…それが一番難しいよね~フフフ  なかなかミストちゃんのブログに遊びに行けなくてごめんね…来年は充電たっぷりして、いっぱい遊ぼうね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす!   
<< 2008 Winter Vis... 2008 JAPAMOお揃いの... >>