2008 待っていた似顔絵届きました~フフ

RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋に参加したのはいつでしたっけ~?  そう11月1日!

その時に、お願いしたイトウソノコさんの似顔絵~後日郵送っという事になっていたのが、ようやく到着しました~www
c0134862_2015276.jpg

素敵な出来上がりです…  早速飾らなくちゃーー❤

たくさんの似顔絵申込者の最後に、連ねたジャスミン家~♪  なので、どこの家もきっともう届いているのでしょうねぇ~www  こんな素敵に楽しそうなオリーブと優しい顔したジャスミンを書いて下さったイトウソノコさんに感謝です♪

次回もまたお願いしたいなぁ~(^◇^)   珍しくパパさんも気にいってるみたいフフフ
by olive9926 | 2008-12-12 15:10 | Event?? | Comments(18)
Commented by ALFAMAMA at 2008-12-14 22:07 x
久しぶりにゆっくりパソコンできる時間ができたので
遊びに来たら、何とこの似顔絵~~~♪♪
楽しみに待ってたんですぅ♪とても素敵な似顔絵ですね!
楽しい感じと温かさもあってホント素敵♪
ママさんも1回しか会えてないけど、確かこんなママさんでした♪
いい記念になりましたね~。うんうん!部屋に飾らなくっちゃ!
Commented by もーまま at 2008-12-14 22:38 x
なかなかカワイイ似顔絵じゃありませんか~。
これはいい記念になりますねぇ。
私も似顔絵をお願いすればよかったな…と後悔してます(泣)
Commented by kuloude at 2008-12-15 22:11
可愛い似顔絵ですね~
ジャスママのホンワカした感じが捉えられてますよ♪
良い思い出の一ページが増えましたね~
これからも続く~!!
Commented by ごんすずりんママ at 2008-12-16 07:39 x
お友達の家にも届いたってメールありましたよ~♪

似顔絵、とっても可愛く仕上がってますね!!
いい記念になりますよね♪

私たち、ぢつは1番に書いてもらって先生の手がかじかんじゃって絵の具がにじんでるです(-_-メ)
でも、気にいってます!!

また、来年も参加する気マンマンのごんすずりん家です(笑)
Commented by olive9926 at 2008-12-16 11:36
☆ ALFAMAMAさん~ ☆
ママさんのブログ覗き見ばっかりだけど…あんまり更新していなかったから、あー忙しいのかなあ~っと思っていました!  遊びに来て頂いてありがとうございまーす(^◇^)

忘れた頃にやって来た似顔絵!! 想像以上に楽しい雰囲気に書いてくれました~(笑) 実物よりもずっといいかも~フフフ

今まで何回か似顔絵を描いてもらいましたけど…ジャスミンなんて極悪犬で笑いしか取れないでしょう~プププなんて事もあったし、ダックスのオリーブなんて着てもいないアロハシャツ着たおかしなわんこになっていたりと…と苦い思い出もありますが、この方の似顔絵は優しさに溢れ、ママさんが言うように温かさを感じる1枚なので大切にしようと思いまーす。。。

ぜひ近くにこの方が来た時はお勧めしまーす♪

Commented by olive9926 at 2008-12-16 11:43
☆ もーまま~ ☆
でしょ、でしょ~  時間に追われながらも、無理言って良かったです!
当日は人気があり、無理かなぁ~っと思っていた所、デジカメ写真を基にとっても可愛く出来上がって満足でした~www

もーままも前回のジャスミンの極悪犬お笑いバージョンを見ていなければ、申し込んでたかもよぉ~  ありゃ笑えたもんね!!
そのうち、思い出編♪にでも載せようと思っているので、笑いたい気分の時は開いてみてねぇ~フフフ

次回はモースくんともーままで、Let‘s Goなのだぁーー!
Commented by olive9926 at 2008-12-16 11:49
☆ くろりんさん~ ☆
褒めてもらってありがとう~フフフ  実物以上の3人に家族みんなご満悦~なのでーす! 思い出の1ページに間違えなくなりました♪

多頭飼いでも1匹飼いでも、飼い主さんと一緒に1枚に収めてくれるのでなんだか嬉しいです(*^^)v  もしどちらかでこの方が似顔絵をしていたら、ぜひお勧めです~  お値段はイベント会場とそうでないかで、違うかもしれませんが、リーズナブルでしたよぉ~❤

次回もまたお願いしたいとおもっているジャスミン家でーす♪
Commented by olive9926 at 2008-12-16 11:58
☆ ごんすずりんママ さん~ ☆
ごんすずりん家が最初のモデルさんだったのですね~何時からだったんですかぁ~?  我が家は、遅々組だったのですでに似顔絵コーナーは…時間内に書き終わらないぐらいの予約が入っていて一時予約もできない状態だったのです!  でも諦めきれなかった私は…もしも、もしも時間内に書いてもらえたらお願いしたい…無理であれば諦めるって事で最後に名前を連ねてもらったのです。。。   なのでたぶん最後なんじゃないかと~(>_<)   そうじゃないかも知れないけど…。。

なので、ごんすずりん家から始まり、我が家で終わる? だったのかも~フフフ

ブログで見せてもらったけど、ごんすずりん家のすごーく素敵でしたよぉ~❤  それを見て、我が家のもっと、とっても期待して待ってたんでーす♪
そして、期待通り以上でした!

また、来年も参加する気マンマンのごんすずりん家です(笑)って、我が家もその通りでーす!!
Commented by 桜子ママ at 2008-12-16 13:52 x
素敵な絵に仕上がってますね~。
ウチもやれば良かった...。後悔です。
確か1000円でしたよね?
これならお得だよね。^^
来年レトリバーミート行ける所だったらリベンジしよう~っと。
Commented by olive9926 at 2008-12-16 21:53
☆ 桜子ママ~ ☆
そうなんですよぉ~  実物以上に素敵に可愛く大満足な私でーす!
桜子ママさん達が見に行った時はハンコも似顔絵もまだまだ許容範囲内だったのでは~?  私ハンコも興味あったので、もし、次回があれば~ぜひ参加したーい!  またご一緒しましょ~www
Commented by kenchan亭 at 2008-12-17 12:58 x
へぇ~、1000円でこれだけの似顔絵なら大満足ですね。いいなぁ~。
ママさんの表情がいい。オリーブはそっくり。ジャスミンがちょっと似ていないかなと思うけど、気持ちが表れている。
ホンワカホンワカしてきます。
Commented by chie at 2008-12-17 17:23 x
素敵ですね~
私も描いてもらいたいな~♪
1000円なんですか!?
それはお安いですね。

雑誌のRetrieverも見ましたよぉ~♪
探しちゃいました(o´艸`)
Commented by ラクーン at 2008-12-17 19:34 x
↓のプロさんのオリーブ&ジャスミンちゃんはカッコよくって、
こちらの絵はほんわか可愛い作品に仕上がっていますね♪
2匹の特徴まで絵で表現されている感じです。
額に入れて飾っておきたいですね♪
Commented by アロママ at 2008-12-17 20:24 x
雰囲気出てるわぁ~  
とってもいい絵ですね♪
写真もいいけど絵で残すのもとってもステキ
早く飾って楽しんでね。
Commented by olive9926 at 2008-12-18 22:50
☆ kenchan亭さん~ ☆
1000円の値段に惹かれましたかぁ~フフフ  お手頃ですよねぇ(*^_^*)   ジャスミン地方、夏祭り時にもプロの似顔絵書きさんが来てくれるんだけど…それも500円で!  しかーし、昨年お願いしたら、ジャスミン極悪犬そのもの~((笑))   (笑)なんて、生易しいもんじゃありません~大笑い~です!

なので、今回は本当に満足❤  多少似ていなくても、漫画チックでお気入りでーす!  一度、ニバン・サンサンも試してみませんかぁ~?
どうなるだろう~プププ
Commented by olive9926 at 2008-12-19 08:59
☆ chieさん~ ☆
でしょお~♪  チャンスを作ってでもイトウソノコさんの似顔絵家族で書いてもらってみて~そして見せてねぇ~  kaeちゃんの成長記念にも小春ちゃんの思い出にもなるよぉーー!

1000円は安いよね(^O^)  私もあわててRetriever買って来ました(笑)
Commented by olive9926 at 2008-12-21 10:46
☆ ラクーンさん~ ☆
似顔絵にしてもプロカメラマンにしても、それぞれの良さがあって大満足ですぅ~(^◇^)  
プロカメラマンの方は、仲良しグループでの参加で…我が家以外はみんな2度目以上の撮影だったの~WWW なので、あまり緊張もなく自然体で撮影出来ました~ ヤッタネ!  先日プロカメラマンの方もたくさんの写真やデータが送られてきて、どれを額に入れようか?考え中でーす!

機会があったら、ぜひミストちゃんもお勧めよぉーー♪
Commented by olive9926 at 2008-12-21 10:52
☆ アロママ~ ☆
コメント遅くなっちゃってすいませーーん&ごめんちゃいです~!!
本当に写真もいいけど…絵もいいよねぇ~です(*^^)v

早めにお気に入りの額に入れてどこに飾るか?考えなくちゃーー!
<< 2008 水槽の仲間たち~♪ ... 2008 アルくんとたくさん走... >>