2008 アルくんとたくさん走ったね~ @ 鶴ヶ島 dept 

午前中、義母さんとお出掛け~っという事は、わん’Sはお留守番だったのであ~る(>_<)
その分、午後からたーっぷりお庭で、ボール遊びだよぉ~♪  
c0134862_21134221.jpg
ふたりとも遊びたいモード全開~(^O^)



c0134862_21132832.jpg
ママ~早く~ by Olive   行くよぉ~  くじらちゃーんキーック!!
c0134862_21125740.jpg
オリーブはくじらちゃん~  ジャスミンはサッカーボール~
c0134862_2113729.jpg
ブレブレだけど…各自1個ずつボールを咥えている写真は珍しいのでアップ~www
c0134862_21131556.jpg
いつの間にか、サッカーボールは放置状態で、ふたりでくじらちゃんの取り合い~まったくもー、オリーブが使っている物が欲しくなっちゃうジャスミンなのであーる トホホ
オリーブが咥えているかと思えば~
c0134862_21132140.jpg
次はジャスミンが~
c0134862_21134888.jpg
ジャスミン行くよぉ~www 上手くキャッチしてよぉ~(^-^)
c0134862_21135497.jpg
何時間でも遊べそうな元気の良いふたり~~。。。   そうだ、アルくんが今日デプトに来る日だから、ちょっと早めに行って待ってるかぁ~っといつものデプトに向かうのでした~あはは♪

さーて、早めに着いたデプトにはバロンやベールちゃんをはじめたくさんのわんこ達が~ジャスミン~久しぶり~っと待っててくれました~www  ジャスミンよりも私が嬉しいかも~♪
c0134862_2114990.jpg
ジャスミンあっちにフラフラ~こっちにフラフラ~  ご挨拶に忙しい~(^◇^)
c0134862_2114176.jpg
この3匹で大爆走~  トイプーちゃん達も元気いっぱい走りまわっている~♪
c0134862_21141726.jpg
ベールちゃんとパシャ~  ベールちゃんはここ1年で5キロもダイエットに成功~ピース  心臓の為にもあと3キロ頑張ろうね~❤
c0134862_21144379.jpg
なんだかオリーブはつまらなさそう…  会員及び会員時間以外はボール遊び禁止だから、遊べないのよ! 我慢しなさいね…。。。
c0134862_21151195.jpg
だんだんと寒くなり始めると…ランの中のわんこ達もボツボツっと帰っていく(+o+)  遊ぶ相手がいないジャスミンは遠い眼をしてボヤーっと…
c0134862_2115281.jpg
早くアルくん来るといいねぇ~!
c0134862_21164299.jpg
はーい、待ってたアルくん登場~www
c0134862_2115199.jpg
早速爆走開始~~♪
c0134862_2115438.jpg
c0134862_2115531.jpg
c0134862_21163334.jpg
ブレブレだけど…本当に楽しそうな二人~(*^^)v
c0134862_21165886.jpg
アルくんがほかの子と遊んでいる間は~
c0134862_2116499.jpg
ジャスミンしばし休憩~www   オリーブはのん気にゴロンゴロン♪
c0134862_21171580.jpg
アルくんが近くにいると…左手でパーンチ!c0134862_21172473.jpg右手でパーンチっと遊びを誘う~フフフc0134862_21173495.jpg

















そしてこうなって~~、もうジャスミンご満悦だよね~こんなに遊んでもらったら~www
c0134862_21174878.jpg
でも確か…アルくん、午後から♨入って綺麗~綺麗~してきたんじゃなかったけ?  ジャスミンのよだれでまた汚れちゃったねごめーーん!
c0134862_21181085.jpg
そしてまた爆走~~。   突然走りだしたり、お水を飲んで休憩したり、本当にマイペースなふたり…   性格も相性もお似合いね❤
c0134862_21182898.jpg
暗くなり始めた頃、メルくんもランに到着~わんわんわんっておしゃべりしながら、みんなで走り回るよぉ~(^O^)   アーくんも到着してもうひと爆走したいところだけど…今日はここで、我が家は退散~  残念だけどまた今度遊んでネ~!  バイバーイ!!
c0134862_21183933.jpg
まだ5時過ぎだというのに、こんなに真っ暗!  さーてと、大満足なジャスミンは車の中でもうスヤスヤzzzなのでした~♪  
by olive9926 | 2008-12-10 17:25 | F LEJAPAMO | Comments(7)
Commented by kenchan亭 at 2008-12-11 08:35 x
アルくんとの爆走・・・ジャスミンのうれしそうな走り方。アルくんとのじゃれあい・・・アルくんが腹の上に乗っかってもうれしそうにしているジャスミン。本当に仲がいいのがよく分かる。
うちのニバンとサンサンは遊んでいるのではなくてバトルっていう感じだからずいぶん違う。早く遊びをしてほしいな。

ところで、こんなときオリーブはひがまないのかな~。
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-12 11:37 x
アル君と戸tも楽しいそうですね~ジャス^^

ジャスママは~~本当に~お忙しそうね~
サンサンちゃん~プリチィーです”””

しかし・・・・名古屋まで^^

そうそう~私も~恒例のクリスマス~ディズニーに
行って来ました~~~^^
これで~心置きなく~年が・・・・・・・・・・・・・・・越せます^^v
Commented by ABIDI ママ at 2008-12-12 11:39 x
あ~~~~~><
やりました~!NG


アル君ととても・・・楽しそうです^^
Commented by dear-aroma at 2008-12-13 22:46
ジャスミンの楽しそうな走り、大満足ね♪
そうそう 出てたわよ! RETRIEVER♪
Commented by olive9926 at 2008-12-14 18:06
☆ kenchan亭さん~ ☆
おそーい返信ですが…すごーく楽しそうなジャスミンでしょ~www
アルくんに乗ってもらうのも大好きだし、ジャスミンがアルくんに顔乗せしてアルくんジタバタなんてシーンなんて事もあるんですよ♪  

そんな時のオリーブは何をしているかといいますとぉーー、ワンママさん達からたーっぷりおやつを貰い、どこんちの子ですかぁー?っていうぐらいまったり組に入り込みご機嫌です!
ただ、今回はなんだか一緒に走ろうと思ったのか?アルくんとジャスミンの爆走に突進して吹っ飛ばされてました~ハハハ  で、ギャンギャンっとオリーブは怒っていたけど…アルくんとジャスミンは、もうはるか向こうの方に走って行った後で、ふたりは全然気にもしていないのでした(笑)
Commented by olive9926 at 2008-12-14 19:42
☆ ABIDI ママさん~ ☆
そうなんですよぉ~アルくんとは2年前に知り合い、当時から変わらずの仲良しさなんです!  何何でしょうねぇ~テンションなのかしら? 
ABIくんのように穏やかにいつかはなってほしいけれど…無理なのかな?とも思う私です!!

クリスマス~ディズニー行って来たんですね~www  わぁ~これからも毎年の恒例イベントになり、天使ちゃん達と楽しい時間を送り、年末になるのですネ♪   20年ぶりぐらいに私もクリスマスのディズニー行きたくなっちゃいました~ハハハ 

名古屋のサンサン、めちゃくちゃ可愛いです!  ゴールデンって本当にぬいぐるみみたいで、お持ち帰りしたいぐらいの可愛さです…

でも、フラットにハマってしまった我が家は、次回もゴールデンではなくフラットを飼うと思いまーすフフフ  フラットの魅力にハマりました(^O^)

ABIママさんのブログでも私またやっちゃいました。。。すいません! 
Commented by olive9926 at 2008-12-14 20:00
☆ アロママ~ ☆
もうRETRIEVER発売だったのねぇ~www  明日にでも買いにいこー(*^_^*)

アルくんとは、ランの雰囲気壊すKYなんだけど~ガウってならない相手なの…    リーくんともそーなりたいけど…見極めが難しくて、そうならないって分かったらこんなに楽しい事ないんだけどなぁ~www

そうそ、アロママのブログで楽しそうにCafeしていた山中湖のお店に行って来ました~♪  そしたら、我が家が会いたかったフラットくんちのすぐ近くで、嬉しくなっちゃった(*^^)v

ピザが激ウマ(我が家には…♪)で、アロママの名前出しちゃおうかなぁ~っと思いながら、スタッフさんに声掛けられない私でした~(笑)

今日山中湖は朝いちばん雪降ってたよぉ~~(*^_^*)
<< 2008 待っていた似顔絵届き... 2008 サンプルカットが届き... >>