2008 サンプルカットが届きました~(^O^)

先日、6日に横浜で撮影してもらったサンプル画像が届きました!

オリーブはいままで何度かプロの方にとってもらった事があるけれど…ジャスミンは初めて~♪あ、初めてじゃなかった…2回目でした(笑)
どんな風になるのか?楽しみ~~!っと待ってました~フフフ   
c0134862_18265860.jpg
c0134862_18271299.jpg
c0134862_18272953.jpg
ピン子ちゃんは来れなかったけれど…JAPAMOの集合写真も撮ってもらえました~。。。


かてぃさん、ありがとうございました、実物が届くの楽しみにしていまーす(*^_^*)
by olive9926 | 2008-12-09 18:27 | F LEJAPAMO | Comments(6)
Commented by kuloude at 2008-12-09 21:01
まさにモデル犬だぁ~!!
黒いコートが光って、美しい♪
皆の表情もおすまし顔や笑顔で素敵~
ジャスミンちゃんはフラットコーテッド版カレンダーに出てきそうです。

Commented by olive9926 at 2008-12-10 01:44
☆ くろりんさん~ ☆
モデルさんになれたら嬉しいなぁ~♪  おすまし顔ばかりで、笑った顔(緊張してなかなかそんな顔してくれませんでした~涙)しないんだもん。。。

フラットコーテッド版カレンダーがあったら買いたいなぁ~♪ 自分のPCで作ってみたいなぁ~~(*^_^*)
Commented by ぺへさぽ at 2008-12-11 13:58 x
撮影会では大変お世話になって、ありがとうございました!
オリーブちゃん、ジャスミンちゃん、ふたりともとっても可愛く美しかったです。
ジャスミンちゃんの立ち姿はやっぱりかっこいいですね~。
オリーブちゃんとのツーショットも大きさが違ってるのがまた可愛くて、私のお気に入りです。
秋の風景にはおすまし顔もいい雰囲気でまた素敵です♪
カレンダー、我が家も毎年モモの写真で自作しています。
1年が楽しいのでぜひお作りになってくださいませ~。
Commented by サスケ at 2008-12-11 22:22 x
うわー!!撮影会!!
じぶんちのパパさんがほとんどプロのカメラマンなのに行って来たのね?!
でも撮る人が違うとこんなにおすまし?!みんな素敵♪
やっぱりウチもやってみようかな?撮影会!
カレンダーの作り方マスターしたら教えて〜解りやすく!
Commented by olive9926 at 2008-12-14 18:27
☆ ぺへさぽさん~ ☆
こちらこそ、お世話になりました~♪  凸凹コンビなので撮影しづらかったのではないですかぁ~?
いろいろ勉強させられる事もあり、そして笑うような顔を引き出せない寂しさ!  これからの課題でーす!

時間に追われている中で、いろいろと気を使っていただき本当にありがとうございました~(^O^)

かてぃさんのようなプロ仕様ではないですが、カレンダー頑張ってみようと思います! では写真の到着を楽しみにしていまーす♪ 
Commented by olive9926 at 2008-12-14 18:33
☆ サスケママさん~ ☆
うぉほほーーい! 撮影会にいっていたのだぁ~(*^_^*)
前日の予定が、土曜にずれ込みパパさんも一緒に行って来ました~www

プロのようにはいかないけれど…みんなでなんちゃって撮影会も楽しいかも~ププ  プロにはプロの良さ!  飼い主さんには飼い主さんの撮り方や表情の良さがあるよぉ~っととっても穏やかなプロカメラマンさんだったので、そっかーおすまし顔はプロに…お笑い顔はパパさんに~っと両方楽しみたい私でーす♪

次回は一緒にお笑い顔シリーズを撮りに行きましょお(^◇^)  どう?

で・でカレンダー作ろうよぉ♪
<< 2008 アルくんとたくさん走... 2008 まだプール入るの~? >>