2008 まだプール入るの~?

土日と楽しんだのはいいけれど…  月曜からはお仕事モードに入らなきゃいけないばす…そ、それなのに、私もパパさんも二人ともおばかちゃん丸出し(>_<)
朝から出掛けたはいいけど、財布のない事に気づき、早々に退散のわたし! アホだねぇ~。。。
夕方になり、パパさんから連絡が入り、おれ~財布家に忘れてきた…今から家に取りに帰るからって言うじゃない!  ため息ついた後、夫婦ふたりで何してるんだろうっと思ったらおかしくなっちゃた あはは~ (笑)
会社と家とは十数キロ離れている為、自宅まで帰ってくるのじゃ大変だから、中間地点で待ち合わせして受け渡ししようっという事になりました~~ そして無事お財布受け渡し完了~ ははは


そしてわん達の為に…家を出たついでに…いつものランへ~~
c0134862_18332871.jpg
なんだかお水をためている様子…ちょろちょろお水を出しています。。。
ランで走り回り、ボールを追いかけていても、プールが気になる…オリーブもジャスミンも11月で終了になったプールを眺めてばかり! プールに入りたいのかなぁ~??



c0134862_18333673.jpg
定休日なのにもかかわらずスタッフさんがいた為、プール使ってもいいかなぁ~っと聞くと、あ、いいですよぉ~でも入りますかぁ~っと…  使っても使わなくてもかまわない様子!  ありがたいねぇ~ホントに♪  ではでは、使わせてもらいまーす!

プールへの柵を開けると、おお喜びにオリーブもジャスミンもプールサイドへ~そしてジャスミンはドボーン!  オリーブはプールサイドでおもちゃ投げて~www
c0134862_18334336.jpg
暗くなってもご機嫌な我が家の二人~  ジャスミンも暑くないから、対してプールに飛び込まなかったけど…フリスビー持ってご満悦~(*^_^*)
c0134862_18334915.jpg
こうして真っ暗になってまでも、遊んでいるのでした~~ あはは
by olive9926 | 2008-12-08 17:26 | Pool plays
<< 2008 サンプルカットが届き... 2008 お天気予報に振り回さ... >>