2008 お天気予報に振り回される??

夏から楽しみにしていた撮影会~♪ 前回の撮影会は『夏休み中の安曇野』で、参加しなかった我が家~。。。   次回はJAPAMOで参加出来たらいいね♪って事でずーっと、楽しみにしていたの~ それが今日!!場所は横浜で~~!!

なのに、お天気予報が午後からどしゃぶりなんだそう~です(泣)  昨晩みんなで一日づらすか?予定変更か?悩みに悩み…(いつも我が家の予定がネックなのですが…ドヨヨーン) 6日(日)という事になりました~~(>_<)

横浜行って~、ウマウマランチして~、いっぱいおしゃべりして~っと思い浮かべてたので、とっても残念 シューン
c0134862_12313313.jpg
いつものお庭でのお遊び時間も、撮影の事が頭に残っているのか?  こーんないたずらをふたりにしてみましたwww
オリーブとっても迷惑そうです!
c0134862_12323747.jpg
ジャスミンはなんのこっちゃー…カナ?




そして、天気予報は当たり、午後から集中豪雨(+o+)  やはり明日にして、良かったようです!   予報って大切ね❤
c0134862_12303483.jpg
さぁ~、本番は明日…   たっぷりネンネして、元気いっぱい明日に備えようね!  おやすみ~~zzz
by olive9926 | 2008-12-05 20:28 | 日 常
<< 2008 まだプール入るの~? 2008 オリーブの大好きな安... >>