2008 オリーブの大好きな安比奈親水公園

昨日はジャスミンDayだったので…今日はオリーブDayにしようかなぁ~♪
c0134862_0243344.jpg
ジャスミンにとって、オリーブは安定剤? 先住のオリーブがいるのが当たり前で、自分だけ置いて行かれるのは嫌らしい~  でも、自分だけ私とお出掛けするのはいいんだって~  不思議だね~(^◇^)     ひとりでお留守番させたからって何するわけじゃないんだけど…玄関先で“私ダメなの??なんで~?”って顔されると、辛いのよね~私が。。。

なので、ボール投げして気分すっきり“おうちね~”の合言葉で、自分の部屋に入っていく!で、その隙にオリーブだけ連れていくってわけ~(笑)  

それと、どうしてもおりこうちゃんなオリーブ(親ばかハハハ)よりも、動きの大きなジャスミンの方が手がかかり、オリーブには我慢させちゃってるかなぁ~~!

 



c0134862_0244024.jpg
お庭のバラも一輪だけ頑張って咲いてくれています~キャ嬉しい❤   家の裏側に放置してあったシャコバサボテンも花芽をたくさんつけてました!  本格的に霜の降りる前に玄関へ移動~ www

今年は秋植えの球根も植えなかったし、未だパンジーさえも買っていない…
なので、紅葉も落ち、寂しげなお庭になっちゃってるな~   \(゜ロ\)(/ロ゜)/     そんな事考えながら、庭いじり始めちゃったら、時間ばかりが過ぎていく~  もう時間経つの早すぎ!!

あまりにも、もたもたし過ぎちゃったけど…オリーブとふたり親水公園にGO~~♪
c0134862_025267.jpg
この公園は広くて本当に気持ちいい~~♪  12月に入ったけど、秋~~って感じで見晴らしも良い~~www
c0134862_0253435.jpg
まだまだこうして紅葉も楽しめます❤   もうここに来ると、オリーブ大興奮!  早く車から降ろして~早く~っと、、、    たいてい誰も使っていない何面もある野球場を好き勝手に爆走し、振り返り、もっと行ってもいい?  っと顔で訴える!  行っておいで~っというとまた爆走~(^◇^)

もう全身で、たのしぃ~と表現♪
c0134862_0262249.jpg
c0134862_0253936.jpg
私とオリーブのお気に入りの場所まで歩き、何十回もレトリーブごっこをして、オリーブと遊ぶ~www
c0134862_025456.jpg
たくさん走ってご満悦そうな顔~
c0134862_0245358.jpg
クールダンに隣接している入間川の河川敷に~     なんかひとりのおばさんが網を持って何かをすくっている~   何度も何度もすくっては覗き、何をしているのだろう~?  こんな所でお魚か?
c0134862_0252031.jpg
入っていい~  by オリーブ…
はいはい、どうぞ~  ホントに入る気あるならどうぞ~ プププ    たくさん走って体が熱くなっていたのだろうけど…足だけ入りもういいです…っと出てきたオリーブ  
やっぱりね~  そうだと思ったよ!  ジャスミンじゃあるまいし~(^O^)
c0134862_0255447.jpg
海で見たような夕日には出会えなかったけど、オリーブとたっぷり堪能してきました アハ
by olive9926 | 2008-12-04 14:22 | お出掛け
<< 2008 お天気予報に振り回さ... 2008 お庭で~♪ >>