2008 今年最後のフラフラ会~カナ?!

こーんなお天気の良い日に…
c0134862_7441979.jpg
鵠沼のDEPTで 『フラフラ会』 に参加してきました~www  
c0134862_10215070.jpg
参加メンバーは。。。
左から、ジャスミン・ジャックくんリベラくんディキシーちゃんモースくんウィルちゃん・セシルちゃんアロマくん・ ミストちゃんの 計 9匹~❤



c0134862_7442958.jpg
先月でデプトの会員期間も切れ、ランで遊ぶには今回から料金の支払いです!  店内で手続きする間待っててね~ジャスミン。。。  店内のクリスマスツリーにはデプトのおもちゃが引っ掛かっていて、可愛い感じ♪  あーお留守番させてきたオリーブに何買ってあげようかなぁ~??
c0134862_745165.jpgc0134862_7453241.jpg














ラン到着一番乗り~だし…早めに到着出来たので、気持ちにも余裕が~~アハハ   こんな風に写真を撮ったり、笑ったり~www   右側は早速お仕事中のミストちゃん~~でーす。
c0134862_1971096.jpg
モース君・ミストちゃん・ジャスミンで早速貸切状態~(^◇^)
左ミストちゃん、右ジャスミン遊ぼうよぉぉーー♪
c0134862_19103625.jpg
女チーム弾けてまーす フフフ
c0134862_7454329.jpg
楽しそうなミストちゃん
c0134862_7455713.jpg
アロママがアロマくんとリベラくんと連れて来たよぉ~♪
すっかり大きくなったねリーくん フフフ 
c0134862_7463912.jpg
リーくんとジャスミンのお遊び~~!!  ヘロヘロになっても遊びたいリーくん~  ジャスミン~リーくん大きくなったら素敵なジェントルマンになってるはずだから、今から青田買いしておこうか? フフフc0134862_746934.jpgc0134862_744398.jpg















ひと遊びした後は、みんなでランチ~~(*^_^*)  人間だけよ!
c0134862_7465170.jpgc0134862_7471175.jpg














私が頼んだのはこれ~~!  そしてみんなが去って行った後はこんな感じ~  全員完食ーーあは!
c0134862_7473985.jpg
食後もひと遊び~~♪  日向ぼっこ中のジャック君~  後姿も可愛いねぇ~  
c0134862_7472491.jpg
ディキちゃん(左)とジャスミン(右)  どうちょこっとは似てるかな?  普段はそうでもないけど…この写真はちょっと似てるような~?
c0134862_7482528.jpg
ジャスミン(手前)・ウィルちゃん(真ん中)・セシルちゃん~(奥)♪     
しっかり、ウィルちゃんにもたれかかっているジャスミン~  ごめんね、ウィルちゃん~。。。近頃KYを卒業すべく努力中のジャスミン…  一番お姉さんなんだから、頑張ろうね~(*^^)v

たくさんしゃべって、人間もわんもご満悦?  そろそろ帰りましょうか~っと『フラフラ会』も解散♪   また来年会いましょう~~っとお別れ!

一緒の車で来た、もーままとモース君・ラクーンさんとミストちゃん  …私の思いつきでまたもや、寄り道につき合わせる事に~~www

3人とも今日は時間に余裕があったので~  ってか、もーまま・ラクーンさんに聞いたら大丈夫だよって言うから、そっかーじゃ、私のお勧めの所でディナーしてかない?っとお誘い ははは     きっともーままは慣れてきたと思うけど! ププ
時間調整の為、海岸で夕日を眺めたりしちゃったのだぁ~www
c0134862_7503765.jpg
どうかしら?  なーんとも言えない雰囲気じゃない?  微妙に左側のモース君が、嫌がっているようにも見えますが(笑)  素敵な写真に見えまーす(*^^)v
c0134862_208618.jpg
…がしかし、お後のジャスミンは相変わらずでした~テヘヘ
c0134862_7491391.jpg
こーんな夕焼けと~
c0134862_7514466.jpg
こーんな富士山~   贅沢な時間をすごしました~フフフ
c0134862_750034.jpg
日が落ちるまで、ずーっとおしゃべりしながら、写真を撮ったりお月さまだぁ~  なんとかだぁ~っとたわいもなく過ごす幸せ時間♪
c0134862_7501929.jpgc0134862_7505615.jpg














そして実はミストちゃん、海が初めてだったんだって~~♪    でも怖がりもせず、ずんずんずんの女の子でした~(^O^) あはは




そして私のお勧め 『AZULL』 さんに到着~!
店内暗い?  なじぇ?  その訳はお誘いしたお店が、5時からではなく6時からだったのです!  アハハ~  ごめんちゃいね~もう少し時間つぶしが必要でした~!
大好きなドッググッズの店『ロケット』さんは定休日だし~   
c0134862_7523459.jpg
その隣のテラスでCafeしたのです~♪  
c0134862_20421244.jpg
ミストちゃんとモース君~♪
c0134862_75364.jpg
ジャスミンはこうして体力温存~プププ

さーて時間もばっちりだし、こんどこそAZULLさんへ~♪c0134862_753549.jpgc0134862_20502950.jpg















一番お気に入りの場所(席)もGET出来、お水もわんこのおやつもサービスしてもらえました(^O^)
私以外は、アルコールもOKよーん、3人でウマウマしましょ~っと、気持ちもお腹もお機嫌です♪
1日中連れ回してたご褒美にわん達にも、わんこメニューからラージサイズを注文~  私はディナーコースで、デザートまで フフフ

雰囲気も良いお店なのだけど、コンデジでは写真がブレブレ~どれも最悪!  なので、ウマウマ食事の内容は3人の記憶だけ~なの(>_<)

こうして久しぶりに来れたAZULLさんにも満足したし、もーままにもラクーンさんにも喜んでもらえたかな? 顔が幸せそうだったから良しだよね フフフ


こうして、帰りは渋滞にもハマらず、無事自宅に到着~~(^◇^)     今度は、フラフラ会のメンバーさんも誘ってみようかなぁ~?  帰り遅くなっちゃうかな?
by olive9926 | 2008-12-03 22:30 | Friend | Comments(18)
Commented by WILLmama at 2008-12-04 21:26 x
毎回、遠くからの参加、ご苦労さまでーす♪
やっぱり楽しいフラフラ会!
ジャスミン、なんだかやっぱりKY卒業してきているような・・・。
ONとOFFが、ハッキリしてきている感じがする~!
これも、やっぱりジャスママの努力の成果かな♪

でも、KY3女としては、ちょっと寂しいような。。。(笑)

海でのお写真、とってもすてきー!
ジャスママのお気に入り場所も、今度是非連れていってー♪
どこまでも着いていくわよー!!
Commented by olive9926 at 2008-12-04 21:43
☆ WILLmama~ ☆
KY卒業はきっと…延々と無理だろうなぁ~~シクシク  お上品に育てたつもりが~なじぇだぁーー(怒)
まぁ、あれがジャスミンだもんね♪回避方法を勉強中!  でも不思議な事に最初から気が合わない子っていうのはいないんだよね~あれ?

きっとKYはずーっとKY姉妹で、今回リーくんという弟も出来たもんね(^◇^)   KYも増えればそれも良しだよね~フフフ


そうそ、お勧めのお店は茅ケ崎の辻堂寄りなの…  ランチもやってるしディナーも~   今回行って以前の条件とは変わっている部分があったけど、一緒に行きたいなぁ~  あ、こんなのがジャスママ好きなの?好みなの?って言われちゃいそうだけど…そうなのよぉ~好きなのよっ♪フフフ   今更だけど、名前の所にホームページ貼り貼りしたので見てみて!    
Commented by ラクーン at 2008-12-05 00:57 x
改めて、水曜日は何から何までありがとうございます。
いやーーーーー♪再びお写真を見て、キャピキャピ!
ジャスミンちゃんと遊んでもらったし、とっても楽しい空間に身を置くことができましたーーー!これからもついていきたいと思いますので、色んな素敵な場所や、お店に連れてってくださいね。
AZULさんでお酒を飲めたことは私にとって涙ものでした。笑
大袈裟って感じもしますが、外でお酒を飲んでても、ミストはどうしているかな?って思っちゃうんですよね。でも、近くにいてくれたらますます癒される。・。。。(なんで、女の人って癒されたいっていうんでしょうね~って話、楽しかったですね。たわいもない話がどれも楽しかったです。)
またお話しましょうね~。美味しいもの食べましょうね~。
幸せ顔でしたーーー!
次は多摩センターも良いですね~♪
Commented by kenchan亭 at 2008-12-05 08:43 x
海岸の写真が全てすばらしい。ママさんが撮ったんだよね。パパよりいいかも・・・
ジャスモーなんか恋人同士みたいにムードたっぷり。
遠くに浮かぶ富士山や夕陽やシルエット、みんないいよ~

ジャスミンONとOFFが、ハッキリか・・・ちょっと信じられないですね。
またお会いしたいですね。
Commented by shio-chan at 2008-12-05 16:24 x
フラフラ会、楽しめましたね~よかったです。
本当にフラフラ会は、お天気の恵まれますね。
何方か、お天気女性がおられるのでしょうか~アハハ
海辺のジャスミン、いい感じですなぁ~恋を語らうお二人ですね。
そしてディナーもご一緒だったとなぁ~羨ましい限りです、ぜひご一緒したいなぁ~
Commented by chie at 2008-12-05 21:09 x
うわ~、楽しそうですね~♪
海岸での写真も素敵です~
ジャスママさんて、素敵な所をたくさんご存知ですよね!!
今度、私も連れていって下さい♪
Commented by olive9926 at 2008-12-06 02:33
☆ ラクーンさん~ ☆
なんかここの所、お出掛け時に遅刻ばかりで…ちょっと早いかなぁ~っと思う時間に出発したでしょ、だからちょっと悪かったかなぁ~なんて思ってたんだけど…  その分一番乗りで気持ちも余裕があり、ミストちゃんとも爆走出来たもんね~  それが良かった~www

朝から晩までずーっと一緒だったけど、疲れなかった?私はお出掛け大好きだから、嬉しくってついつい寄り道しちゃうのだけど、付き合ってもらってありがとうね~♪  懲りて無かったらぜひまた一緒に行きましょ~!

話題に出てた多摩センターのイルミ行きたいね❤
Commented by olive9926 at 2008-12-06 02:39
☆ kenchan亭さん~ ☆
ありがとうございまーす!  いっつもピンボケで駄目だしもらってる私なので、お世辞でも嬉しい~(^O^)   でも酷い時は遠慮なしにバンバン突っ込んでくださいな~  その方が写真の腕もきっと上がるでしょうから~ハハハ  出来ればセンスも磨きたいもんです!!

ジャスミンコンビの写真は偶然の産物です~  でもこれなら兄妹っていうより恋人ですよね~  普段の二人を知らなければとっても良い感じでした~(笑)

ON・OFF 只今修行中!!  
Commented by olive9926 at 2008-12-06 02:46
☆ shio-chanさん~ ☆
はーい、楽しんできました~www  前回ご一緒してから初のフラフラ会で、あの時ほどフラットさんは集まりませんでしたけれど、こうして定期的にフラフラ会を開催してもらってとっても嬉しいです(*^^)v

いろーんな情報交換したり、笑ってばかりのおしゃべりだったり~ 楽しい時間です...    パパさんも懐かしいですか?   そろそろ次回の計画を立ててたりして~フフフ    その時は是非またご一緒させてくださーい♪
お天気女性…誰だろう~? うーん気になる(>_<)
でも私じゃないと思います…だって今日大事な用事があったのに、大雨で中止になってしまったんですから~(涙)  
Commented by アロママ at 2008-12-06 12:06 x
ジャスミンちゃん なんか急に落ち着いてきてて すっかりKY卒業してた様な気がしたなぁ~
次なる最強KYは リベラだぁ~~
親戚会の後の過ごし方 うらやましいなぁ~
いつも買い物ばっかりに精を出しすぎて1回も浜辺に下りたことないの。
この前は野暮用で一足はやめの退散だったけど普段なら大丈夫。 是非夕飯までお付き合いしたいなぁ~
夕暮れ時のお写真 とってもきれいよ♪
Commented by jack-dixie at 2008-12-06 12:28
★毎度、遠いところをありがとうございます。

こういう楽しいひと時って、大事にしたいですよねん!!

ジャスミンに対するママの接し方・・・頭がさがりますよ。
いつもちゃんと我が子から目を離しちゃいけないって基本だもんね。
それをちゃんとして、ジャスミンの性格や行動を把握しておけばいいんだよね。

フラフラ会後のお楽しみ・・・いいなぁ・・・
ウチも参加したかったよん!
でも・・・ディキシーは体力がないので、フラフラ会だけでヘトヘかな??

また来年もたくさーん会えますように・・・・。
Commented by もーまま at 2008-12-06 19:57 x
今回も朝から夜までありがとうね~。
お店もヨカッタし大満足の一日でした!

ジャスママならではの観点での写真もナイスです。
毎度のことながらジャスママさんの情報量のおかげで楽しませてもらってます♪
どこまでもついて行きます(笑)
Commented by kuloude at 2008-12-07 00:05
フラフラ会楽しそうですね~
ジャスミンちゃんは弾けましたか~?

夕日が綺麗ですね。
浜辺でゴロンは気持ちが良いよね、
モース君とジャスミンちゃんはいい関係に見えるかも・・・

カフェでの食事もお勧めのお店だけあっていい感じですね。
外観も素敵~
Commented by olive9926 at 2008-12-09 09:12
☆ chieさん~ ☆
書き込みありがとう~~♪ 海岸での写真、撮影している時よりPCにデータを入れてみて、こんなになってたんだぁ~って撮った自分もビックリです(^-^)

ど、どうしよ~  確かに私の大好きなお勧めのお店だったんだけど…こんなに反響があるとは~!  期待が大きいと嬉しさが減っちゃいそう~(笑)   なので、今度急な寄り道感でどこかに一緒にいきましょ♪
Commented by olive9926 at 2008-12-09 09:41
☆ アロママ~ ☆
KY卒業… うーん?  ありえないでしょ~(^◇^)
まっ、あれがジャスミンなので、これからもよろしくね~www   リベラくんのKY参入喜んでお受けしまーす❤

それから、えーーいつも買い物だけだったの~?? 寄り道無しにちゃんと帰ってたの~?? 砂浜もいいよぉ~(^◇^)  私寄り道大好きだし~ププ  でもパパさんはあんまり好きじゃないので、自分一人の時が多いのだぁ~!

アロママの一足はやめの退散、寂しかったよぉ~~。。 今度はアロママ地方だって話もあるじゃない~?  とっても楽しみにしているので、いろいろリサーチよろしくね~!  あ、そんな事しなくてもアロママのブログ見ていると、行きたい所たくさーんあって、これ以上リサーチされたら、静岡に当分滞在しなくちゃならないかなぁ~(笑)

写真褒めてもらってありがとう~www


Commented by olive9926 at 2008-12-09 09:53
☆ ディキママ~ ☆
今回もお世話になりました~(^O^)

確かに、渋滞にハマってしまうと距離の割に、時間が掛かる場所なんですよね~!  私にとったら、そちら方面に行けば、たくさーんしたい用事があったりするので、月に数回は行っているんですけど、予定はすぐすれ混んじゃって、ディキちゃんと会えたらなあ~っと思う気持ちを持ちながら、夢に終わっちゃってる~テヘ

なんか、みんなの期待が大きくなっちゃってるみたいで怖いけど…ディキちゃんちからだと、AZULLさんそんなに遠くはないので、良かったらお試しして見て~♪ もしかしたら歩いていける?    食事やおしゃべりをするって感じのお店なので、わんにとったら楽しい事ばかりじゃないけど…何かの帰り道とかにはいいと思うのだぁ~(*^_^*)
Commented by olive9926 at 2008-12-09 10:24
☆ もーまま ☆
渋滞時間避けるとそんなに遠さ感じないでしょ!  でも、たいてい渋滞にハマっちゃうので、車に乗ってるだけでも疲れちゃったでしょ~(>_<)
私は、慣れた道っていうか、そんなもんだと思っているので、いつもの事ね~って感じなんですけどねぇ~プププ!!

写真って難しいね~っとかいいながら、適当にパシャパシャばかりだから、後でこうしておけば良かった~なんてことばかり…モースくんとのツーショットなんか可愛いよね❤

さて次はどこに行けるのかな?
Commented by olive9926 at 2008-12-09 11:02
☆ くろりんさん~ ☆
フラフラ会楽しかったですよぉ~!  爆走はしてないですけどね~ははは
浜辺でゴロンゴロンだけじゃなく、どこでもゴロンゴロンのジャスミンでーす!!モース君ともラブラブに見えそうな写真もパシャする時はこんなにシルエットになってるとは思わなかったんですよぉ~(^◇^)  PCで見てとっても意外でした!

どうしよ! 期待がいっぱいになってしまっているカフェ…   そこまでか?自信が無くなって来た~(笑)
多摩地区のお勧め教えて下さいねぇ~www   そして一緒に行きたいなぁ~(*^^)v
<< 2008 お庭で~♪ 2008 フラワーアレンジメン... >>