2008 冬支度…スタットレスタイヤに履き替え

あーもう12月になってしまった~!  師走って言うぐらいだから、忙しくて当たり前なんだよねぇ~www
c0134862_19461211.jpg
そんな中霜も降り始めたし、いつ雪が降ってもというか…遊びに行った先で降ってもいいように、スタットレスタイヤに履き替えです!!  タイヤ自体はここ『マーク』さんにお預かりしてもらっているので、車でブイーンっと行って交換お願いしまーすで、履き替えです(*^^)v 楽ちーんてか、私ひとりで20インチものタイヤを4本も乗せたり降ろしたりしたくありません キッパリ  
良く考え誰が一番楽ちーんかというと、パパさんじゃんねー、気が付けば車庫の中にスタットレスタイヤを履いた車があるって事でしょ  ムムム  今更気が付いたーーー(笑)  ま、いいか~。。。
c0134862_19462880.jpg


履き替え所要時間は1時間前後…店内でCafe(コーヒー・緑茶・コンポタ無料 お菓子有料)するのも良し、テレビ雑誌マンガで時間つぶすのも良し…なのですが、今日は義母さんも一緒♪

なので、年末に向けての大掃除用に洗剤一式及び日用雑貨を買い出ししてる間に、履き替えしてもらう事に決定~(^O^)

無事、ノーマル(20インチ) → スタットレス(17インチ)への履き替え完了~♪
これで安心して雪遊びに行けるねぇ~www


さてさて、お昼も近くなってきた事だし~ランチ行こーーーっとふたりの意見がばっちりあってお寿司屋さんへ~~  そしてウマウマしてきましたwww
12月は義母さんの誕生月~  毎年ちょっぴり変わったお花をプレゼントしているんだけど…今年は何欲しい~?  どんな花がいい~?っと下調べにお花屋さんに寄り道して相談!

当事者に選んでもらうっていうのもいいよね~ありだよね~www
さーて大体決めました…後はお金を出すパパさんの承諾を貰いましょ❤
by olive9926 | 2008-12-01 13:30 | Mama Life
<< 2008 お弁当やさん OPEN♪ 2008 今シーズン最後のプラ... >>