2008 今シーズン最後のプライムプール

プライムランドさんのプールも11月いっぱいで、今シーズンのプール遊びは終了~!
試し撮りに出掛けた帰り道…最後だからと寄ってみました(^O^)
c0134862_23442990.jpg

さすがにもう夕方…プール遊びしている子はいません!  スタッフさんにもジャスミン泳ぐの~?っと聞かれ、うーんジャスミン次第っと答え、プールサイドへ♪
c0134862_23435821.jpg
すっかりプールサイド脇の椅子も人工芝も撤去され、パラソルを外したら、終わり!って感じです!何とも寂しげ~~。。。そんな中、飛び込みはしないけれど…ずんずんプールに入るジャスミン~アハハ やっぱりネ~   そうだと思った♪




c0134862_23441622.jpg
c0134862_23444065.jpg
c0134862_23445489.jpg
c0134862_2345124.jpg
c0134862_23452213.jpg
c0134862_23453150.jpg
おもちゃを投げるとオリーブとふたりで追いかけっこ♪  近頃こういうシーン増えてきたなぁ~  感激❤
c0134862_23454391.jpg
飛び込み~①
c0134862_23455381.jpg
②~
c0134862_234636.jpg
バシャーン
c0134862_23461220.jpg
何度でも繰り返す♪
c0134862_23462480.jpg
斜め飛び~・爆走~・とにかく満喫!   
c0134862_2346366.jpg
でもさすがに冷えてきました…そろそろ終わりにしてランでたっぷり走ろうかーー(^-^)
c0134862_23464756.jpg
さぁー今度はオリーブが優勢です!  オリーブ姉ちゃんおもちゃ貸してよぉーー by ジャスミン
c0134862_2346586.jpg
ねぇねぇ、貸してよ~ by ジャスミン
c0134862_23471143.jpg
貸してよぉーーっと無理やり奪おうとするジャスミン…まったくねぇ~オリーブも顎で一生懸命防御!c0134862_2353415.jpgc0134862_23535372.jpg















c0134862_23472418.jpgc0134862_23473541.jpg
















c0134862_23475433.jpg
やっと、やっと貸してもらえご機嫌♪  飛び跳ねまくってます。。。
c0134862_2348640.jpg
c0134862_2354459.jpg
c0134862_23542081.jpg
いつまでも続く追いかけっことレトリーブ!  でも私が寒い!  そろそろ終わりにしよぉ(-"-)c0134862_23543455.jpgc0134862_23544738.jpg














そんな中寒くなってきたので、オーナーさんが焚き火をしてくれました。。。
そうすると…パパさんは火元から離れません!  もうわんこ達満足してるので帰りませんかーー?  っと声をかけるが、もうちょっと…  言葉少なげに、火のそばから離れません(+o+)
しょうがないね、、、お気の済むまでどうぞ…

さぁー来年はいつがプール開きかな?   ちょびっとプールはおあづけだね~ジャスミン!
by olive9926 | 2008-11-30 18:39 | Pool plays
<< 2008 冬支度…スタットレス... 2008 試し撮り~ in 鎌... >>