2008 森林公園ライトアップ 夕暮れラン編

今年のイルミネーションには参加出来るかな?  パパさんは無理かな??
ギリギリになってパパさんの参加も決定~ヤッター 2匹連れて写真撮って~って結構難しいのよね(汗)  いつも多頭飼いの人尊敬しちゃう~www    今日はパパさんも一緒なのでお写真の方はお願いしちゃおー(笑)  
c0134862_436735.jpg
現地に向かうまでの間に、JAPAMOのママさん達から、もう着いてるよぉーー  なんてメールを貰いながら…気は焦り、でも安全運転で森林公園へ向かうのでした~アハハ   そして適当にランで待ち合わせ!   入口からランまで約20分…  オリーブをカートに乗せ、ジャスミンをカートと共に歩かせ、ひたすら無言でランへ急ぐ(+o+)   だって気が付いたらラン到着が4時近くになっちゃいそうなんだもん~(ランは4時半終了!)  パパさん早くよぉ~っと声は掛けたものの、ちゃーんとこうして紅葉の写真を撮っていてくれました(笑)   ありがとね♪  
c0134862_4361674.jpg
すすきもいい感じ~♪   私ひとりだったら、絶対スルーしてランにまっしぐらだったわ♪ 



c0134862_4362192.jpg
そしてラン到着!!
c0134862_43627100.jpg
さすがにもうみんな来ています♪ 遊んでいます♪JAPAMOのメンバーも全員来れたし、毎年コギちゃんもたくさん来るらしい~♪  
“初めまして~”  え?誰が?   そうビックリ\(◎o◎)/!したのだけど…ピン子ちゃんのママ、Kちゃんもアーサーくんのおとさんとも、パパさん初めて会ったんだって~へぇ~へぇ~へぇ~!   その事の方がビックリだよ…   近くに住んでいてもなかなか会う事なかったんだなぁ~っとつくづく感じちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/   これからもパパさんの事よろしくお願いしますね♪
c0134862_4363353.jpg
c0134862_4363936.jpg
オリーブもいつものメンバーと大好きなママさん達にホッとしたのか?  最初からご機嫌~♪  私も安心してオリーブの事任せられるから、楽ちーんなのだぁwww
c0134862_4365030.jpg
さーて、たくさん走ろうね(^◇^)
c0134862_4365761.jpg
c0134862_437367.jpg
ピン子ちゃんでーす!  アジりティに目覚め、頑張っているレディ♪
c0134862_4371576.jpg
ジャスミンの彼… アルくん~!  男前です❤
c0134862_4372372.jpg
てっぺんでもご挨拶~www
c0134862_4373128.jpg
え、え、えーー!  器用な二人です ははは
c0134862_4373820.jpg
ジャスミンの後ろ脚こわ!!
c0134862_4371097.jpg
c0134862_4374537.jpg
c0134862_4375343.jpg
やさしいお坊ちゃま、メルどんと  我が家のオリーブ!   この二人はおやつ待ちでーす プププ
c0134862_438252.jpg
糸引くぐらいよだれ出してるなんて恥ずかしい子~   トホホだよオリーブ!
c0134862_438109.jpg
入口周辺では、ダブルAのアーサーくん・アルくんを含め、たくさんのコーギーちゃん達が楽しそうに走り回り、コギプロを楽しんでいる♪
ピン子ちゃん・メルどん・ジャスミン・オリーブもおやつ貰いご機嫌~(^◇^)
c0134862_4383087.jpg
c0134862_4384347.jpg
c0134862_439440.jpg
アルくんと追いかけっこ~  よーいどん!
c0134862_4385293.jpg
誰も入れないこの二人の激しい走り  フフフ
c0134862_4391374.jpg
c0134862_4392595.jpg
じゃれ合いも~
c0134862_4394572.jpg
c0134862_4395532.jpg
大きさの違いもなんのその~
c0134862_440449.jpg
走る~
c0134862_4401523.jpg
走る~
c0134862_4402413.jpg
c0134862_4403437.jpg
ペースダウン?
c0134862_4411052.jpg
休憩か?
c0134862_4431584.jpg
いえいえ、Aフレームです!  まず一歩~
c0134862_4432691.jpg
二歩目で頂上~
c0134862_4433977.jpg
そして下ーる
c0134862_4404723.jpg
ふふ、ピン子ちゃんのおしり、まじまじ見ると❤型♪  かわいいーー!  載せちゃお(笑)
c0134862_442853.jpg
そろそろ暗くなり始め~ラン終了の時間が近づいている~(^-^)
c0134862_4405831.jpg
そろそろイルミネーション会場に行きますか?  ね、メルどん♪
c0134862_4423816.jpg
洋服をたんまり着込んだオリーブ…なんだかだるまちゃんみたいね プププ
ノーリードは終わりよぉーー、  えーずっとこのままがいいーー リード嫌い~  by オリーブっという顔ですね!

ランを出てゆっくりイルミネーション会場に移りましょう~~(*^_^*)
                                          イルミネーション編に続く~☆
by olive9926 | 2008-11-29 16:40 | F LEJAPAMO | Comments(6)
Commented by kenchan亭 at 2008-12-02 12:58 x
最後のオリーブの写真、ダルマさんだ。これでは動きがにぶくなっちゃって走れないだろうと思っていたら、バックでボケているけど走っている、走っている。オリーブも本当に活発になりましたね。

それよりジャスミンのはちけ具合もすんごい。一人走り回っている。
アルくんともいい感じ。

さすがいいタイミングの写真が多いですね。パパさん、バシバシ撮っていたんだろうな。
新しいカメラなんでしょうか。バックのボケ具合がいいなぁ~。
Commented by ピン子の相棒 at 2008-12-02 23:18 x
先日はお世話になりましたぁ~♪とっても楽しかったぁ~っです(^-^)
てか、超美しい画像がいっぱぃ~~~♪うぉぉぉー感動。
みんな生き生きした画像がいっぱぃ~~薄暗くなっていたのにぃ~~。
イルミネーションもぉ~~~何か画像の方が素敵かもぉぉ~~フフフ

お出かけが一層楽しくなりそうですねぇー。

てか、私はーオリーブ嬢のへそ天画像・・・・可愛い♪あと、ジャスミンチンとアル君の追いかけっこ画像も楽しそう♪不思議だねぇ~一枚一枚に物語があるぅ~感じだね。
Commented by olive9926 at 2008-12-03 00:50
☆ kenchan亭さん~ ☆
本当は昔から活発なんですよ~フフフ  ただ、人見知りわん見知りが酷くて、家族以外にそうした姿を見せなかったのですよ(^O^) 
それが近頃というか…昨年近くに出来たDEPTに毎日夕方から数時間ずつ通い詰めている内に、だんだんと~  そしてkenchan亭さん家族やわん達にも慣れ~  今のオリーブが出来上がったって所でしょうかぁ~?

この時は楽しそうに一生懸命走りまわっていました~(笑)  アルくんとは、よほど気が合うのか? 会うと必ず体力消耗するほど遊んでくれます~!  そしてアルくんがパタっと休憩タイムに入りお遊び終了~になるのでーす!   不思議な事に、kenchan亭さんちお隣のももちゃんとは同じ犬種とは思えないぐらい爆走するコーギーちゃんです(笑)

新しいカメラのおかげで、当分オリーブとジャスミンをたくさん撮ってくれそうです(*^^)v
Commented by olive9926 at 2008-12-04 12:23
☆ ピン子の相棒さん~ ☆
こちらこそ、先日は楽しい時間と美味しいコーヒーとお茶菓子ありがとう❤   お疲れ様~www

いつもは余裕のない私もパパさんがいてくれたおかげで、思ってもいなかった写真を撮ってもらえました(^O^)

爆走楽しそうだけど…ジャスミンがご機嫌に走っている時ぶつかると危ないので、退避しとかなくちゃ~です!!
またみんなでお出掛け計画たてたいね~♪♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-05 15:19
ど~も♪ どれもみ~んな素敵な写真ですね!パパさんの撮る写真大好きです^^ほ~んとにいいわ~♪アルくんとジャスミンちゃんがてっぺんですれ違えるなんてオドロキ^^ぴょーんとまたいだジャスミンちゃんのあんよの長さ^m^ おやつをもらったあとのオリーブ姉さんのおヨダ^^ ナイスな瞬間を捉えててすごいな~。おニューなカメラがうらやましい!!^^
ゴロリン満足~なオリーブちゃん♪楽しかったね~^^
ささ、イルミネーションにGo~だわ^^
Commented by olive9926 at 2008-12-09 08:39
☆ アーサーママ~ ☆
返事遅くなっちゃってごめんなさーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パパさんの写真褒めてもらってありがとう~♪  この日は珍しく一緒に来てくれたので、私じゃ撮らないような写真もありました~(笑)

遊んでいる途中のアルくんとジャスミンの頂上決戦?! は、意外にもお互い優しくスルーで、表情は真剣でした~www  写真で見ると、ジャスミンの足が蹴りだしそうで怖いですよねぇ~~。。。
オリーブのよだれも恥ずかしいし…  でもいつもこの調子なんでしょうね トホホ     

ランでアーくんの写真が無かったのが、残念だった~~!
<< 2008 ライトアップイルミネ... 2008 オリーブと散歩~♪ >>