2008 オリーブと散歩~♪

ずーっとすっぽかしていたnavi地図ディスク更新…埼玉トヨタさんすいませーん!って事で、昨日はパパさんの車の…今日は私の車の…HDDnaviの更新をしました~www    オリーブは私のお付き合いね♪
c0134862_3145860.jpg
パパさんのは2006年度版、私のは2007年度版のデータが入っているんだけど…我が家にとって一番肝心な圏央道と中央道が乗継ぎが出来ないのであーる(泣)

これめちゃくちゃ肝心なのよぉーー我が家にとってはーー(>_<)  ここが繋がってるかどうかで、都内に行くのに中央道を使うのか?関越道を使うのか?決まるの。。。だから奮発しちゃうのだぁーー(+o+)





c0134862_36671.jpgc0134862_361324.jpg














c0134862_362028.jpgc0134862_362633.jpg














またまたトヨタカフェ(勝手に…)でのんびりと過ごし~、雑誌を読んで時間つぶし~www
お正月前って事でカレンダーをGET!  きっとこんなに景気が悪くなると思ってなかったからか? りっぱな豪華なカレンダーでした アハ

さて、お付き合い頂いたオリーブには散歩のご褒美を~  お家で留守番しているパパさんとジャスミンには何か買って帰ろうかなぁ~?
c0134862_364144.jpg
まずは『サイボクハム』へ寄り道&買い物~♪
c0134862_372994.jpg
トントン広場では子豚ちゃんを触る事も出来るんだ!  
c0134862_372243.jpg
でも隣でスーパーゴールデンポークになって売られていると思うとちょっぴり微妙~(寂)c0134862_364634.jpgc0134862_365447.jpg















ここもクリスマスモード全開です!   サイボクのもつ煮とソーセージは激ウマよぉ~♪
c0134862_37068.jpgc0134862_3323823.jpg















オリーブは優しく覗いているけど…ジャスミンだったら、手入れるかな?首傾げながら、不思議そうな顔するんだろうなあ~(^◇^)
c0134862_371671.jpg
休日だというのを忘れてました アハ  ここは、以前テレビに出てから観光バスでの買い物ツアーがバンバンやって来て、その時間はわらわら状態になってしまうのだぁ~。。。
なので犬連れOKなんだけれど…こんなに人が多いんじゃ~オリーブのご褒美にならないよね… ゴメン!
c0134862_373973.jpgc0134862_374719.jpg














場所を変え、『知光山公園』へ~  バラの季節が終わり寂しげですが、公園管理のオジサンがちゃーーんとバラの手入れをしていました♪   来春も綺麗なバラを見せてね❤
c0134862_37557.jpg
お、おお、たまには頑張って咲いているバラもあり~嬉しい~(*^_^*)
c0134862_31038.jpg
c0134862_38318.jpg
イチョウの絨毯の上を歩き~
c0134862_381537.jpgc0134862_382373.jpg














黄色や赤の紅葉を探しながら歩き~
c0134862_394245.jpg
c0134862_383349.jpg
枯れ葉の絨毯になる~プププ
c0134862_39935.jpg
c0134862_384273.jpg
c0134862_385468.jpg
自由気ままが大好きなオリーブは、池を覗いたり松ぼっくりを拾ってきたり~ご機嫌♪c0134862_391936.jpgc0134862_392912.jpg















黄色って言うよりライムいろだなぁ~!   この公園は宿泊施設もあり、キャンプもOK~今日はたくさんのテントが張ってあるね♪(わんこはNG)
c0134862_395327.jpg
c0134862_3102360.jpg
たーっぷりオリーブが満足するまで?私が疲れるまで?  公園を散策しました~www
by olive9926 | 2008-11-29 12:06 | お出掛け
<< 2008 森林公園ライトアップ... 2008 年末に向けて大忙し? >>