2008 ようこそ♪とうほぐ親善大使

秋田から『テアボロさん一家』が来るのでオフ会開くよぉ~とログままさんから聞き、便乗してきました~♪   ログまま~幹事ありがとうございます!

集合時間は3時頃…場所は、あきる野の“Hillock Dog Run”  ほおー良かった~(^O^)  実は我が家どうしても外す事の出来ない所用があり、その時間ならOKさぁーーっと大喜びでの参加のはずでした(笑)
しかーし、自分たちのお腹の空腹状態を忘れていました タハハ  …で、食事をしてフラットちゃんに出会っておしゃべりしていたら、渋滞にもハマり大遅刻ーー!   ずいませーーん(泣)

パパさんには、だから予定詰め込み過ぎなんだよぉーーっと怒られるし、気は焦るし~はぁぁーーっと待ち合わせ場所に向かうのでした。。。

Hillockさんに着くものの??  受付がなーい?   ここの所このドッグランご無沙汰してて料金が値上がったのは知っていたけど…受付の場所まで変わってるとは~  気が競っている時に限ってこんなもんです(>_<)    みんなと顔を合わせたのはすでに4時…  本当にすいません…。。。

パパさんは急いでみんなの写真撮ってくれたけど、正味30分ぐらいかな?  みんな撮ってくれていたのが奇跡です!  感謝~です!

≪ 今回のお会いしたお友達~♪ ≫
c0134862_2243233.jpg
テアボロ家   ムック君
ママさんのシーレックの手術を兼ねての上京でログままさんに会いに来たそうです!
テアポロさん運転お疲れ様~~♪♪    ママさんはちょっぴり術後で気分悪く、ご挨拶程度でしたが、また機会があったら遊んでくださいねぇ~www
c0134862_22414947.jpg
テアボロ家   セイラちゃん



c0134862_22413595.jpg
ログ家      ログマー君
c0134862_22423879.jpg
くろりん家   クロードくん(今回はルイくん・サンゴちゃんはお留守番~!)   次はみんな一緒がいいねwww
c0134862_2242227.jpg
小春家     小春ちゃん 
c0134862_2242818.jpg
ラクーンさん  ミストちゃん   ミストちゃんに会うのももう1年ぶりぐらいかなぁ~大げさかなぁ~っというぐらい久しぶり…   そう遠くないのだからまた遊びましょうね!
c0134862_22415639.jpg
桜子家     桜子ちゃん   体調が悪くてちょっぴり元気なかったね~  大丈夫かな?
c0134862_22431652.jpg
桜子家     花ちゃん
c0134862_22424540.jpg
モース家    モース君
c0134862_22425240.jpg
ここの所運命さえ感じる・・・・・サラちゃん
だって~、7月に箱根でお会いして、今月頭は軽井沢…  そして今日(^O^)  もうとってもビックリなのだぁーー♪   これからもきっとどこかで会ってまた遊んでネ❤
c0134862_22422735.jpg
カプリス家   モグワイ君と 我が家のオリーブ
お初に会ったモグワイくん~   なんだかオリーブに興味深々❤
c0134862_22423235.jpg
近頃はフラットの中でご機嫌に走り回っているオリーブだけれど、この顔はまだ緊張してるね(+o+)
c0134862_22421481.jpg
ログ家  ユズちゃん・ラズちゃん と 我が家のジャスミン
相変わらずのジャスミンにユズちゃんとラズちゃんがご挨拶~♪
c0134862_22422031.jpg
ジャスミンたら、ムックくんとセイラちゃんにもこのままご挨拶~♪   ま、いつもの事なのでみなさーんに慣れてもらいましょ フフフ
c0134862_2243844.jpg
モグワイくんだけでなく、ラーちゃんもオリーブが気になるみたい…   
c0134862_2243061.jpg
オリーブに吠えられ、逃げるかと思えば、ラーちゃんも応戦~   わんわんわん…ワンワンワン…  次回は仲良くなれるかな?  
c0134862_22433038.jpg
きっとオリーブにかかってるんだと思うな!  がんばれオリーブ♪
c0134862_22414253.jpg
桜子ちゃんのパパさんに撫で撫でしてもらってご機嫌なジャスミン~(^O^)
c0134862_22435095.jpg
遅刻組のジャスミン・小春ちゃんのガス抜きが出来たところで、集合写真~!フラットちゃん達13匹+GRの花ちゃん・ダックスのオリーブの総勢 15匹~!!
c0134862_2244077.jpg
フラットちゃん達だけで~~   夕方だしこの人数小さくて分かりずらいなぁーー(>_<)
でも全員写ってまーす❤

さぁー日も陰り始めたので、ログままさんご用達の“ラビリンス”さんで、カフェ&おしゃべり~です!!  
c0134862_22443860.jpg
わん達はテラスにいたり、足元にいたりと適当に~www
c0134862_22445286.jpg
人間たちはこんな感じ~   いつまでも尽きないおしゃべり~(*^_^*)   楽しかったです❤c0134862_2245146.jpgc0134862_21224719.jpg















デジカメを忘れた私(帰ってきたらちゃーんと鞄に入っていて思わず笑ってしまったアハハ)は写真も撮らずおしゃべりに夢中♪

かぼちゃのスープに始まり、パンナコッタやグレープフルーツなどたくさんのデザートをお腹の中に入れたのに~写真がありませーん、わんこ達の写真もありませーん  フフフ

でも楽しかったのです♪   テアボロさん一家が来てくれたおかげでたくさんのフラットに会えました~。。。  ログままさんの声掛けで楽しい時間が過ごせました。。

是非またこんな機会に誘ってもらえる事を期待してまーす(*^^)v
by olive9926 | 2008-11-23 22:38 | Friend
<< 想い出編♪ 2008 ランで遊... 想い出編♪ 2008 航空公園... >>