2008 懐かしの『串の坊』

わん無しで出掛けた帰り道…

突如思い出したように、そういえばさぁ~!  今度町田方面に一緒に来たら、つくし野の『串の坊』に行こうって言ってなかったけ?  (車での会話…)

あーそういえば、そんな事言ってたなぁ~っとパパさん~  
滅多にわん無しなんてないから、今から行こうよぉ~そうだねって、すでに八王子に近づきつつあるこの状態で、Uターンする私達(^O^)

町田の駅周辺の変化の仕様に、へへへーーっと驚き、小田急百貨店のロゴマークが変わった事にあれ~?いつから~?    駅前の東急ハンズが無くなってる~  マジ~っと浦島太郎状態…   そんな中、前回来てから5年以上は経ってるはずなのに、つくし野の駅周辺は変化なし(笑)   当時の駐車場もそのままある ププ   そして慣れたようにいつも停めていた場所に駐車~   なんだか笑える!
2008 懐かしの『串の坊』_c0134862_0552792.jpg
無事お店もありました… フフフ  
大将(パパさんはオーナーさんそう呼んでいる)まだ現役かなぁ~  さすがにもういないよね~っとまたまたいい加減な話して、店内へ~  



2008 懐かしの『串の坊』_c0134862_0545911.jpg
います、います、大将が~www   そして大将もパパさんを見てすぐに、お久しぶりですねぇ~っと!
席に案内され、スタッフの方を見ると…その方も当時のまま、それも二人とも~   パパさんと顔見合わせて笑っちゃった~フフフ
さすがに串揚げの揚げ手は大将から若手にバトンタッチしてました。。。
2008 懐かしの『串の坊』_c0134862_055679.jpg
メニューもほとんど変化なし…  まぁ~私達にはその方が嬉しいけどねぇ~❤   埼玉に越してからはめっきり来なくなってしまったけど…10数年通ったお店だもんね~!  大将もパパさんもお互い変わりませんなぁ~っと言ってるけど、20年も経てば、パパさんはオジサンになってるし、大将だってもう初老だよぉ~~  でも、人間って変わらないもんですね~!  いつまでも話がつきないです!
2008 懐かしの『串の坊』_c0134862_0551333.jpg
写真撮る暇もないぐらい楽しい時間が過ぎ~
2008 懐かしの『串の坊』_c0134862_0552022.jpg
多幸焼を食べ~   かなりしょっぱい! (パパさん曰く、前からしょっぱいよぉ~それがここじゃーんって(汗))    そっかーそうだったかーー!  忘れて無いようで忘れているもんです(>_<)

埼玉まで気をつけて~っと送り出してもらい、ご機嫌に帰る私達♪

大将が元気なうちはまた来ようね~っと誓う私達だったのです! 
by olive9926 | 2008-11-16 20:57 | Lunch&Dinner
<< 想い出編♪ 2008 朝いちプ... 2008 熱帯魚旋風~到来!! >>