2008 夜まで待ったよ!イルミネーション @ 森林公園

森林公園でのイルミネーションに、わくわくドキドキ  暗くなるのが待ち遠しい~(*^^)v
c0134862_1573112.jpg
やっぱり暗くなってからはさらに綺麗ね~❤



c0134862_1573817.jpg
c0134862_1574347.jpg
c0134862_1561234.jpgc0134862_1562017.jpg














わんこがいない人はガラス張りのテラスから鑑賞もできる~フフ  もちろん早い者勝ち~!
私達はお外のテーブルで~  今日は暖かめだけど、寒い日はキツいなあ~。。。
c0134862_1564737.jpgc0134862_1565696.jpg














クリスマスに向けてグッズも販売~!  覗き見だけ~www
c0134862_1574939.jpg
明かりを頼りに夜道を歩き…
c0134862_1575586.jpg
ジャスミンにモデルさんしてもらったり~
c0134862_1581038.jpg
c0134862_158089.jpg
キャンドルの明りでほのぼのしたり~
c0134862_1581755.jpg
c0134862_1582577.jpg
右端では、アマチュア?プロ?の人が一生懸命歌を歌ってました~  あんまり聞いてあげんかったけど~~(笑)
c0134862_1583290.jpg
c0134862_1583929.jpg
思いもよらずこんなに綺麗なイルミネーションを見る事が出来、嬉しかった~~(*^_^*)

もう一度ぐらい見に来たいなぁ~~❤
by olive9926 | 2008-11-14 18:10 | イルミネーション・HANABI | Comments(4)
Commented by kuloude at 2008-11-17 11:14
ジャスママが言っていたイルミネーション♪凄く凝っていて素敵~
森林公園って良い場所ですね。
ドッグランもあったり、カフェまであるんですね~
うちの方では昭和記念公園まで行かないとワンコの遊び場と
イルミネーション等を一緒に楽しめません。
やっぱり、免許が必要でなぁ・・
今更ながら、免許取りたくなくました。。
そうしたら、何処までもかっ飛んでいけるかも~

お気に入りは花のイルミ♪
Commented by 桜子ママ at 2008-11-17 12:45 x
イルミネーションは夜にならないと綺麗さがわからないよね。
寒い中待った甲斐がありましたね。^^
私も行って来ようっと。。。

↓ モース君はシーソーもできるんですね。
凄いわぁ、尊敬しちゃう。
Commented by olive9926 at 2008-11-18 00:37
☆ くろりんさん~ ☆
そうなの~  私の相変わらずのいい加減さで、当初目的の事が出来ず…森林公園になったのです~(笑)
そのおかげで、こんなに素敵なイルミネーションに出会えたのだから、結果オーライでーすwww

きっと昭和記念公園はもっと凄いと思うなぁ~♪    免許があると、遠出が出来嬉しい事もたくさん!!
しかし、歩かなくなるので、健康の為にはどっちがいいのか分かりませーん(>_<)   久しぶりに自転車乗るとヘロヘロでおしり痛くなっちゃうもん…    実家にいた頃は家族全員ちゃりんこ行動だったので、健康家族~でした。。。  いまではとっても楽しい思い出~♪

話がそれちゃったけど…車の免許とったら、バンバン埼玉方面に遊びに来てくださーい~ww

私もお気に入りは花のイルミ♪  でーす(*^^)v
Commented by olive9926 at 2008-11-18 00:45
☆ 桜子ママさん~ ☆
今冬 初めてのイルミネーションだったのもあり、とっても感動~♪
ぜひ是非行ってみて~っ!  ただランの方が人間ひとりに対してリードをはずしていいのが1匹って書いてあるの…  だから、花ちゃん桜子ちゃん二人連れていくのはパパさんがいる時じゃないと無理になっちゃったみたいなんだ!   きっとトラブルがあったんだと思うのだけど…ランに入って10分はリードをはずさない事なんて事も書いてあって…  ちょっぴり窮屈!

誰だってトラブルは嫌だし、気持ちのいい事じゃないけど~、多頭飼いの人には不便です(ー_ー)!!


そうなのよぉ~!モース君アジりティ得意なのーーよぉ~❤
カッコいいよぉ~♪    この日は、コマンドなしで勝手にハードル飛んだり大爆走~   カッコイイ姿に釘付け~  オオオーーっとカッコいい男をみせつけてました www
<< 2008 熱帯魚旋風~到来!! 2008 モスミン イルミネー... >>