2008 モスミン イルミネーション @ 武蔵丘陵森林公園

午後からモース兄ちゃんとお出掛け~ww   どこに行くかって~?そりゃーどこがいいかぁ~っと久しぶりに森林公園に向かうのでした~♪   今日からイルミネーション点灯式があるらしい~のだか フフフ   さらに 県民の日だからいい事あるかもよぉ~っとお気楽な考えで出発~!  実は国営なので関係ないらしい~チェー!
c0134862_9472294.jpg
まず向かった先は、森林公園前のドッグカフェ『Cafe Mint』さん~♪  広々していて以前からのお気に入りのお店~(^◇^)      言わずとしれた、あくびして緊張感無しな方がジャスミン~(>_<)



c0134862_75153.jpgc0134862_751969.jpg
















パパさんは来た事ないけど…暖炉もあるしきっと気に入ると思うんだけどなあ~!
ジャスミンは広々ゆったりお昼寝出来るから好きなはず~フフフ
c0134862_9471687.jpg
朝からなーんも食べずに出てきたので大盛りのロコモコ注文~テヘ
c0134862_946576.jpg
そんな顔したって、何にも出てこないよぉ~ププ   試食の炭入りふを食べ…味が無いのか?食べた気のしないジャスミン~  後で手作りジャーキー注文してあげるから待っててね~(^◇^)

Cafeでおしゃべりしてさあ準備万端で森林公園のランへ~~(ここは、ランまで入口から20~30分歩かないと着かないの…)
c0134862_9473528.jpg
入り口で、ハスキー犬のパピーちゃんとご挨拶して撫で撫でさせてもらって~、今日はドッグラン混んでるよぉ~っと言われちゃった!
やっぱり県民の日だから子供連れが多いんだなっと納得!

入口には紅葉イルミネーションの看板があり、森林公園のキャラクターがお出迎え♪
c0134862_954848.jpg
ランまでの散歩道もまだ紅葉が早いみたい~  青い紅葉にイルミネーションになっちゃうかなぁ?
c0134862_9542068.jpg
こーんなのもありまうす!  木で出来たパン買おうね…ジャスミン(*^^)vc0134862_124596.jpgc0134862_125866.jpg















小さなガラスのカップの中にはろうそくが、準備万端で火を灯してもらうのを今か今かと待っている~♪
c0134862_9564034.jpg
青ばかりの中にも黄色に染まった樹木もチラホラ~  紅葉って本当に綺麗!
c0134862_955137.jpg
見どころをちゃーんと教えてくれる看板(^O^) ありがたやーー!c0134862_184984.jpgc0134862_19238.jpg















この時期限定、もみじ茶屋もオープン!  寒い時に暖を取るためストーブも置いてあった♪
c0134862_9544555.jpg
落ち葉の陰から、ガーデンシクラメンが顔を出しこんにちは~(*^_^*)  
c0134862_9552039.jpg
竹のオブジェ~   景色眺めて歩いているときっとランまで1時間ぐらいかかちゃうんだろうなあ~あは
c0134862_9562232.jpg
ふたりにはモデルさんになってもらって~フフc0134862_117232.jpgc0134862_119236.jpg















点灯するとどうなるのかなぁ~?
c0134862_9572978.jpg
c0134862_9573818.jpg
c0134862_9574837.jpg
お花を眺め~
c0134862_9575817.jpg
なかなかランに到着しないので、急ぎ足のふたり~  ごめんよぉ~犯人はわ・た・し  もたもた歩いたり写真撮ったり遅いんだよね~!
c0134862_9581866.jpg
さぁ、やっと到着です!  以前来た時に無かった看板があります…細かな事が書いてあるので、何かトラブルでもあったのかなぁ~?   多頭飼いの人はひとり一匹って制限が出来てしまったので、たまたまジャスミンだけ連れて来たから良かったけど…オリーブがいたら、入場出来ないってことなんだぁ~  覚えておかなくちゃ!!
c0134862_9583175.jpg
たくさーん走っておいで~(^◇^)
c0134862_101534.jpg
c0134862_958488.jpg
トンネル大好きジャスミン~フフフ
c0134862_959040.jpg
c0134862_9591298.jpg
そしてハードルを飛んでいるのはモース兄ちゃん~♪
c0134862_9592278.jpg
兄ちゃんかっこいいーー  ちゅちゅ!  by Jasmin
c0134862_9594543.jpg
ジャスミンも真似して飛んで見よっかーー?
c0134862_9593379.jpg
ではモース兄ちゃん脇で教えてくださーい!
c0134862_9595940.jpg
GOーー!
c0134862_1001427.jpg
二人ともいい顔じゃない~真剣だし~(笑)モース兄ちゃん並走してくれています!  やっぱり頼りになるなぁ~(^◇^)
c0134862_1005663.jpg
今度はシーソー♪   
c0134862_10189.jpg
間違えなく邪魔するつもりのジャスミン…
c0134862_1012749.jpg
やっぱりねぇ~(ー_ー)!!   ごめんねモース君!
c0134862_1003843.jpg
ランの中では、5ヶ月のチョコラブのパピー  いちごちゃんと遊んでご満悦なジャスミン~良かったね~❤
c0134862_1022484.jpg
4時半イルミネーション点灯に向けて会場に向かいますか~!
c0134862_1032568.jpg
もう点灯されています!   ことしのトナカイさんは頭から先がゆらーりゆらーり動いていますフフフ
c0134862_1034528.jpg
もっと暗くなったらきっと綺麗だよね~(^◇^)  ってもーままと言いあって、暗くなるのを甘酒(私)・コーヒー(もーまま)飲みながら待ったのです♪


   暗くなってからのイルミネーションは、次回に続く~♪
by olive9926 | 2008-11-14 16:30 | F morse・ムー
<< 2008 夜まで待ったよ!イル... 2008 SASUKE’s ド... >>