2008 極寒Campが…♪ 鹿ふんたっぷり公園編

すっかり冷えてしまった身体だし、とっくにお昼まわってるしやっぱり吉田うどん食べなくちゃね~~っと本栖湖を後にして… 
c0134862_281077.jpg
右を見ても左を見ても、紅葉が素敵な吉田うどんのお店!   



c0134862_275895.jpg
c0134862_28234.jpg
c0134862_2142776.jpgc0134862_2144078.jpg














パパさんと私が注文したのはこれ~!     店内にはなんか芸能人らしき人がいたってパパさん一生懸命言ってたけど…目の悪い私は全然見えなかったよぉ~(泣)
c0134862_216173.jpg
食事をして満腹になった私達は…まだ遊び足りなーいって事で広ーい景色の良い公園に連れていってもらいました~www    残念な天気だったので、普段だったら富士山がね~ここからばっちり見えるのよぉ~の方向を向けども、白ーく曇っているというかキリというか、まったく見えなーい ショョボーン     
c0134862_2205029.jpg
黄色の紅葉に~
c0134862_221032.jpg
朱色の紅葉~   綺麗だなあ~www
c0134862_2152368.jpg
広大な敷地に放牧開始~~!
c0134862_215389.jpg
早速楽しそう~(*^_^*)
c0134862_2161816.jpg
ハート型に紅葉している木~www
c0134862_2162572.jpg
何を隠そう~!この公園…広大でわんの為のような広場なのに、地面を見ると鹿のフンだらけ(泣)
ジャスミンはもう鹿フンに釘付けで危険・危険<`ヘ´>
c0134862_2163288.jpg
c0134862_2164889.jpg
フラットちゃん達わらわらなんてなんのその~  キューっとなるおもちゃに目が無いオリーブ…  みんなの隙を狙って、おもちゃをGET♪   ご機嫌で走っている!
c0134862_2165591.jpg
ジャスミンは相変わらず、鹿フンに興味深々でウロウロ…。
c0134862_217135.jpg
だれだぁ~?c0134862_082420.jpgc0134862_084647.jpg














c0134862_092021.jpgc0134862_094471.jpg













楽しんでいるオリーブ連発♪♪
c0134862_2175242.jpg
Lくんもボール目掛けて走ってるよぉ~ww
c0134862_2185442.jpg
追いかけて~
c0134862_219419.jpg
誘う~フフ
c0134862_2183545.jpg
ハヤテ~  遊ぼうぜえ~  by Jasmin
c0134862_218511.jpg
OK~  by ハヤテ(^O^)
c0134862_2191386.jpg
c0134862_2192236.jpg
c0134862_2193244.jpg
明らかに二人の世界です!  まったくもう~  嬉しそうなジャスミン見れればそれでいいんだけどね❤
c0134862_2194245.jpg
ボールの方がいいもん~♪
c0134862_220442.jpg
おふた方、やまる様子はありません…
c0134862_2201715.jpg
c0134862_2203771.jpg
雨もぽつぽつと降り始め…わんこ達もそろそろ飽き気味になってきたので終了~(+o+)
富士山が眺められる時にもう一度来てみたいなぁ~っと思いながら、ガイくん一家とはお別れ~!   楽しい・楽しい時間を共有できて嬉しく、そしてありがとうございました~♪
次回会う時は、ボート部集合命令か?  それとも…    次回お会い出来るのを楽しみにしていまーす(*^^)v   鹿フンが無い時期に来たいなぁ~いつだろう~!
c0134862_2215356.jpg
そして雨の中最後の紅葉を見ながら、『H HOUSE』さんちに向かう私達~♪
朝、チョコフォンデュを食べれなかった私の事もあり~材料が残っていたのもあり~  またもや、チョコフォンデュと共にコーヒータイム~(^◇^)   お餅も~フルーツも~梅干しも~チャレンジしたよぉ~!  私的には味云々より、わいわい笑いながらのこの時間が至福の時だったの~   『H HOUSE』さん  次回もまた遊びに来させてね~そして、遠慮なくお泊りさせてもらいまーす!

サスケパパさん・ママさんのおかげでこーんな楽しい事におじゃま ププ  いつの間にかすっかり仲間になったつもりのジャスミン家…これからもよろしくおねがいしまーす ペコッ


ジャスミンへのお願い!!  ふにゃふにゃピーピー…治るといいなぁ~(^-^)
by olive9926 | 2008-11-09 23:50 | F HANAサン
<< 2008 朝のひと時~♪ 2008 極寒Campが…♪ ... >>