2008 極寒Campが…♪ 本栖湖カヌー編

おっはようございまーすっと、気分良く起きれたかというと…ジャスミンのおかげ(怒)でネムネムなわたし~!自宅でもどこかにお泊りに行っても…良く寝てくれるジャスミンなのだか、kenchan亭さんちだけは、ふにゃふにゃ・ピーピーぐずり大変なのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そ、それが H Houseさんでも、ふにゃふにゃ・ピーピー…  その度に、よしよしよしっと何で何だろう~(泣)  お友達もたくさんいるのに、私達が見えないのがそんなに気になるのか?
他の子はみーんないいこ♪   お願いだよぉ~寝かせておくれ…。

そしてボヤーっとしていると……
c0134862_22105415.jpg
甘ーい香り(^-^)   今日の朝ごはんは、チョコレートフォンデュらしい~(笑)  マジで~? 



c0134862_22104832.jpg
匂いに惹かれるものの…眠さには勝てず、みんなが起きた所でバトンタッチ!  おやすみなさーいっとzzzに入ったのであります。。。

そしてリビングでは、うわーこれウマ~♪  お餅美味しいよ~♪ フルーツがいいねぇ~♪ 梅干しつけよっかぁ~♪  などなど、楽しそうな声も聞こえたけど、今日の私には子守唄~ハハハ

大人4人大笑いしながら食べたらしいよぉ~(*^^) ププ

そして今日は西湖でロードレース(ちゃりんこ)があって、道路の規制バンバン・通行止めの時間も長い!っという事で、本栖湖に~❤
c0134862_22124498.jpg
相変わらずお天気悪いし、昨日の方がまだ温かかったかかも~♪
寒いからっと昨日はランチのみだった、ガイくんちもわんこ連れて来たよぉ~フフフ
c0134862_22125168.jpg
みんなは何度も会ってるけど(パパさんも)…私は初めて~わくわく
この子が ガイくん でーす❤
c0134862_2213114.jpg
デイジーちゃん~❤
c0134862_22131158.jpg
大きな荷物だけど…何を用意してくれてるのかなぁ~?  フフフ
c0134862_22155458.jpg
みんなお待ちかねのこれ!これ!
c0134862_2216564.jpg
かっこいいじょー~www
c0134862_2211561.jpg
7匹ともみーんなお水大好き! 
こうして頭だけだと、誰が誰だか…  わからーーん!
c0134862_22105969.jpg
あ、Cちゃんはまだそんなに好きじゃなかったね(>_<)
c0134862_22151548.jpg
遠い眼をしてるけど…
c0134862_22123895.jpg
ボール投げて~のLくん~♪
c0134862_22111596.jpg
ガイくん・デイジーちゃんもお水大好き www   
c0134862_22112279.jpg
そしてデイジーちゃんはおもちゃも大好き~❤   オフって言うとちゃーんと全部ポトリっと落とす良い子!  ジャスミンなんて興奮してると離さずわざと押しつけてくるもんね!  だからついついキツイ言葉になり、コマンドを聞くしかなくなり反省~~もう~(怒)   私だってね~お上品にしたいのよぉ~協力してね、お願いよジャスミン・・・
c0134862_2216257.jpg
湖を走り~
c0134862_22152575.jpg
陸を走り~
c0134862_22172888.jpg
c0134862_22154418.jpg
おもちゃを咥え、ご満悦~♪
c0134862_22164315.jpg
パパさんも体験カヌーをさせてもらい、沖に向かってGO-(*^^)v
待って~  パパどこ行くの~  わたちも~  by Jasmin
c0134862_22165312.jpg
無理やりよじ登り…
c0134862_2217336.jpg
ペロチュー❤
c0134862_22161454.jpg
陸では、Lくんに~
c0134862_22171719.jpg
ガイくん・デイジーちゃんコンビかな?   サスケ・ハヤテ組かな?  うーんこれも分からん~テヘ
c0134862_22182968.jpg
こちらは、間違いなくサスケ・ハヤテ組~  多頭飼いっていうのはこうして寄り添うものなのね~見ていてとってもかわいいわん(*^^)v   そして羨ましいなぁ~❤

そうかと思うと…c0134862_2311737.jpg
c0134862_22505940.jpg
c0134862_22511436.jpg
                 


Ledy’sチーム(ジャスミン+Cちゃん)とのん気に眺めているハヤテ~♪ 怖い顔3連発~
決してレディではなく、レディースって顔のふたり…  可愛くいこうよぉ~お二人さん!
c0134862_22174570.jpg
カヌーがとっても気に入ったパパさんはまた出航~ もちろんジャスミンも~♪
c0134862_2217557.jpg
c0134862_2218431.jpg
c0134862_2219346.jpg
あーんな遠くまで行っちゃって~  こりゃ、帰ったら当分カヌーカヌー大騒ぎだわ!  お耳隠しておかなくちゃ~(笑)
c0134862_1143632.jpg
お帰り~(^O^)
c0134862_2219137.jpg
いつまでも泳ぎまくる黒わんこ達~♪
c0134862_2219246.jpg
デイジーちゃんもLくん同様、投げて~のくち…  一生懸命眼で訴えてます♪
c0134862_22185121.jpg
こちらはハヤテ・ジャスミン おおふざけチーーーム!  本当に飽きないふたりなのだぁ~(+o+)
c0134862_2219465.jpg
だいぶ冷えてきたので(人間が…)、コーヒータイム!  アツアツコーヒーにお取り寄せスイーツでご満悦な私達~!   かなり有名らしく、詳しい場所を聞いたら平塚だっていうじゃない!
絶対次回実家に帰る時には寄り道してこなくちゃーーっと心にひとり誓う私なのでした~アハ
c0134862_22204914.jpg
サスケママさんもチャレンジ!   ん?・んん、黒わんこ達サスケママの転覆を狙ってる?  
c0134862_22205915.jpg
危うしサスケママ~  やばそうよぉ~かなり狙ってるよぉ~  早く岸に戻らなくちゃ~(笑)
c0134862_22212280.jpg
サスケパパ、わぉ似合ってます~フフ    カッコイイですね~!  次回はサスケ&ハヤテと男三人も良さそうよぉ~~♪
c0134862_2215652.jpg
なんだかボートチームを作るとか、聞こえてきましたよ!  
来年の夏まで、待てるのだろうかぁ~? パパさん危険だなぁ~(汗) 
c0134862_22211096.jpg

ガイパパさん・ママさん寒い中、我が家のパパさんをはじめ、みんなの為にカヌーを持って来てくれてどうもありがとうございました。。。   寒くてもこんなに楽しかったのだから、温かい時はもっともっと気分も体力も上げ上げなんでしょうねぇ~   懲りずにまたご一緒させてくださいね~www
by olive9926 | 2008-11-09 12:31 | Friend
<< 2008 極寒Campが…♪ ... 2008 極寒Campが…♪ ... >>