2008 見なかった事にしたい、ウッドデッキ!!

ここのところご無沙汰しちゃってる『プライムランド』さんに行きたいなぁ~っと思いながらも家を離れられない私…    今日は車の点検の為の引取りがあるって事で、それ待ち~!!
c0134862_1424668.jpg
なんで~?連れてってくれないの~っと首を傾げるオリーブ…   早起き出来なかったからよ(涙) ごめんよぉ~!




c0134862_1418149.jpgc0134862_14212190.jpg














放置状態のお庭にも、こうしてちょっぴりお花が咲いてくれている~♪
c0134862_1425244.jpg
相変わらずお気楽ジャスミン~♪
c0134862_1425875.jpg
たまには~ってデッキで写真撮ったら、ウットデッキの色が・がぁーー  悲しいぐらいハゲハゲ…ウエーン
見なかった事にしたいよぉ~(泣)
霜が下りる前に塗り塗りしなくちゃーー(>_<)

これでまたプライムさんのプールは遠のいたな(決定)  ごめんね、ジャスミン・オリーブ
by olive9926 | 2008-11-12 13:46 | Olive Garden
<< 2008 SASUKE’s ド... 2008 朝のひと時~♪ >>