2008 極寒Campが…♪ 河口湖BBQ編

お天気には恵まれなかったけど…紅葉真っ盛り♪  あーこれで青空だったら~フフフ
c0134862_0442318.jpg
午前中めーいっぱい遊んだわんこ達! しかし、2わんこ足りなかったはず…  ここで待ち合わせか?
実は、寒いという事で湖遊びはキャンセル!  ランチには来るよぉ~との事(*^^)v だったのです~。
お久しぶりです~っとパパさんが挨拶するも? 黒わんこ見えません?  な・なんと連れてきてないんだって~~えーん、会いたかったのに~シクシク  



c0134862_0495681.jpg
12時に西湖湖畔にある DogCafe を予約してくれていたので、お昼ごはんでーす♪   わんこも連れて入れるけど、あまりのお疲れっぷりに車の中で休憩~アハ   だって3時間ぐらい遊びっぱなしなんだもん、休憩しなくちゃね~(^◇^)
c0134862_0433424.jpg
かぼちゃとさつまいもの季節のスープ   寒さで、温かいカップがお手手の冷えを何とかとかしてくれる…
c0134862_043486.jpg
私はこれ~
c0134862_0435910.jpg
パパさんはこれ~    どれもウマウマ~! 次回食べたい物まで決めちゃった(*^^)v  
c0134862_0444175.jpg
たくさんおしゃべりして、明日こそ2匹に会いたいよ~っと明日の約束をしてガイ家とはお別れ(ToT)
また明日ね~  明日はもっと寒いかも~?
そして湖を後にして向かった先は…
c0134862_0393916.jpg
お世話になる『H House』さんち~♪
c0134862_0375843.jpg
ここはわんこ達のパラダイス~!  自由気ままにお部屋の中とランを行ったり来たり~(^O^)
c0134862_0373417.jpg
c0134862_0383586.jpg
早速ボール投げて~のLくんに~
c0134862_0381090.jpg
食べ物狙いのオリーブ…(ー_ー)!!
c0134862_0382272.jpg
ユニクロの洋服を着こなすハヤテ~ かわい❤
c0134862_0384846.jpg
お疲れモードのジャスミンはそろそろおねむ?   ちょっと休憩してはハヤテと悪ふざけ…そしてウロウロ~♪   お家Cafeしたり、おしゃべりしたり~  だんだん暗くなってくると標高の高いこのあたりはとっても寒い!  
c0134862_045569.jpg
わんこお留守番でお風呂行ってこよぉ~っという事になり…
c0134862_0452652.jpg
『ゆらり』へ~
c0134862_0451513.jpg
16種類ものお風呂があるという事で初めての私は大忙し(汗)  あっちの風呂に入ったり、五右衛門風呂・露天風呂・洞窟風呂…ぜーんぶ周り終わりやっとみんなと合流~あはは
c0134862_0453799.jpg
先にあがっていたパパさんは私がやりたがっていた“ドクターフィシュ”を体験中~  もちろん私も体験~♪
だってね、夏ごろから自宅近くのスーパー銭湯に“ドクターフィッシュ”が期間限定で2度ほど来てたんだけど、チャンスに恵まれなかったんだぁ~    
c0134862_0454797.jpg
だから3度目の正直で体験できた~アハ
そんで、こいつら(魚)虫さされの跡を集中的にもぐもぐするから、もーヤメテ~って感じ!痛くもないし、効果は良く分んない~(笑)

お風呂でたっぷりあったまった後、BQQの材料を買い出しして夕食の準備~♪
c0134862_039158.jpg
食べきれないぐらいの量だけど楽しみ~www   わんこ達 さすがに湖遊びでお疲れなので、ウロウロするのみ~フフフ
c0134862_0392822.jpg
サスケさんのおうちで栽培していた 大根(ビタミン大根)~   本当に綺麗な緑!   アボガド色~(^O^)
c0134862_0395278.jpg
飲んでみたかったビールと…
c0134862_0401512.jpg
コストコジュース♪
c0134862_039393.jpg
わんこ達にもこんなご馳走が待ってるし~(*^^)v  これが噂してたスペシャルメニュー
c0134862_040485.jpg
材料がありすぎて、遠くのお肉がかすんで見える~
c0134862_0403083.jpg
いちお、大きな傘のきのこはマツタケ~❤
c0134862_0404457.jpg
ホタテから始まり~
c0134862_04102.jpg
写真撮る暇があるなら私に取って下さい(byオリーブ)
c0134862_0411123.jpg
次々と焼いて食べる~www   椅子になんて座ってません\(◎o◎)/!   みんな火のまわりです(笑)
c0134862_0412585.jpg
そんな中ひたすらボールを待つLくん~  ママから美味しいものもらえたみたい!
c0134862_0414147.jpg
そして目が合えば、おおふざけのハヤテとジャスミン
c0134862_0415395.jpg
あんたたち、ホント好きね~♪
c0134862_0421091.jpg
ジャスミン幸せ(^-^)
c0134862_0422340.jpg
満腹過ぎるほど食べて、おなかはち切れそう~  ご馳走さまでした~❤   この後焼きマシュマロもしたのだが、写真取り忘れました・・・
c0134862_0423994.jpg
食後のCafe中はこんな感じでわんこ達ネムネムーー。
c0134862_0425632.jpg
明日に備えてたくさん寝ようね~    おやすみなさーい zzz   明日の朝ご飯もスペシャルメニュー(人間が)
by olive9926 | 2008-11-08 23:33 | Friend
<< 2008 極寒Campが…♪ ... 2008 極寒Campが…♪ ... >>