2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編

近頃、メラメラとキャンプ熱が再燃してきたパパさん~! やっぱり一緒に楽しめる人がいるっていいよねぇ~(*^^)v
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_2055913.jpg
そして極寒キャンプ日が着々と近づいていた数日前…天?からの温かなメールが舞い降りました~(幸)
それは、『H HOUSE』さん宅でバーベキュー&お泊り~&フラットわらわら~❤
そしてもちろん、極寒キャンプはヌクヌクの別荘ライフへと変身ーー(*^^)v  




2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1037375.jpg
集合は、西湖! 4家族 7フラット+オリーブ 人間の数よりわんこの方が多い~~♪
遅刻をするか?早く着き過ぎるか?どちらかの我が家…  そして今日は~一番乗り~(^◇^)
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10371052.jpg
1番乗りをしたら、することは1つ  ジャッポーン!!雨が降ってるけど関係ないもんね!
何故か今回のメンバーで西湖に集まると必ず雨!そうと分かれば次からは、雨の時じゃなければ遊べないような物持ってこよ~(何があるかな?)  晴れ男晴れ女がぶつかり合うとこんな天気なのかなぁ~?
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10372778.jpg
オリーブだって雨降り全然OKです。
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1037394.jpg

あたしもイッテキマ~ス!  って、もう突然お気に入りになった石を咥えレトリーブして、投げて~の繰り返し!  ジャスミンよりもよっぽとレトリーブ得意よ!!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10374693.jpg
さあ投げて下さい、あたしのおもちゃ(石)!!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10375637.jpg
あれれ、またジャスミンが先に飛び込んじゃったよ。
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1038421.jpg
あそこにいるのはパパさん?  何してるんだ??もしかして一緒に飛び込んでくれるかな?…
  あり得ないか!現在の気温は10度になってないし・・・ でも・・・
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10381559.jpg
カッパ脱いでるな~・・・
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1038258.jpg
ホントに入ってくれるんだ~!  アホかも? ううん、アホだよ…(>_<)
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10383931.jpg
オリーブ姉ちゃん何に乗ってるの?  おもしろそうだね~
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10385721.jpg
あたしも乗せて下さい~    ところでパパさんお腹出てるね・・・   (ここには大事な物が一杯入ってるんだよbyパパ)
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10392964.jpg
やった~   よっこらしょ!   明日はもっと大きいのに載せてもらえるんだって!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10394191.jpg
乗ってみたけど、あんまり面白くないのでか~えろっと!   とうっ!  分身の術!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10395551.jpg
実はこの時サスケファミリーが到着したのです。  ジャスミンと一緒に泳いでるのはハヤテ、走って泳げる爆弾小僧、元気炸裂の1才です!!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_104036.jpg

2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1042475.jpg
サスケさまも登場!9才とは思えない黒々ふさふさした毛並み(きっと夜中に怪しい薬を飲まされてるに違いない)、最近ちらほら白い物が出てきたオリーブ(うらやましいぞ~)
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10401329.jpg
む・む~  宿敵ハヤテどこに隠れた~
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1041382.jpg
って、相変わらずあほなコトして遊んでいる間に『H HOUSE』のCちゃん登場  お初です、今日はよろしくねっ(byジャスミン)
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10402220.jpg
ハヤテいたっ!  違うよ! Cちゃんだよ!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10403164.jpg
あそぼ!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10404227.jpg
あ・そ・ぼー♪
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10405232.jpg
こうですかっ!(by Cちゃん)       Cちゃん・ハヤテ・ジャスミン交互におんなじ様な遊びを…
やめて~!  うちの子に変な事教えるのは・・・ 遠くから聞こえるサスケママの悲痛な叫び声・・・
そお言えば穴掘りも教えたのはジャスミンだった、おかげでハヤテはどこでも、ほりほり泥だらけ!      
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10411110.jpg
むっ!   水辺にたたずむあの姿はLくん(いちばん右)、Cちゃんのお兄さんだよ久しぶり~って  お水とボール命のLくんはあまりジャスミンに興味ないみたい(寂)
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10412819.jpg
ハヤテの走る先に必ずいるもの・・・
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10425771.jpg
どーもあいつ(ハヤテ)が居ると、ゆっくり遊んでられないんだよな~(遠くでつぶやくサスケ)

ここでもハヤテの走る先には・・・
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1043865.jpg
ジャスミンがいる。  
ほいっ、ハヤテ引っ張りっこしようぜ~  よしきたジャスミンこれでもか~  あんた達まだそんなコトして遊んでるの?おこちゃまね~(by cちゃん)
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10431814.jpg
たまには兄貴と遊ぼうかな~  サスケ兄ちゃんこのおもちゃくれ~(byハヤテ)
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10433021.jpg
ピヨピヨのおまえには10年早い!  対象年齢9才だ!   あれ?
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10434388.jpg
そんな事言わずに貸しておくれよ~
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1043552.jpg
全くもってじゃりんこ相手は疲れるよ、貸してやるから勝手に遊んでこいっ!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_2104411.jpg
僕にボール投げてくれるの忘れていませんか~(by L君)
とにかくボールと水があれば言う事無し、寒かろうが、冷たかろうが、いつまででも遊んでられる!見ているこっちも飽きないモンだな~
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10452265.jpg
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10453340.jpg
ジャスミン姉貴今度はボクシングだぜ!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1045442.jpg
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1046311.jpg
と思ったら次の瞬間にプロレス、本当に飽きずに遊んでいる2人。上ハヤテ・へそ天ジャスミン
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10464625.jpg
腹へったな~3人で密談じゃーー!  今日の晩ご飯なんだろう?  昨日と同じに決まってんだろっ!  いやいや今日はスペシャルがあるらしいよ  なぬっ? 聞いてないぞ   ワクワク!!!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10465966.jpg
それじゃあもう少しお腹へらしておくか~   
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10471136.jpg
こんな姿を見ているだけで寒くなってきた~  ここら辺で根性無しのパパさんは陸に上がりました、ごくろうさん!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10472224.jpg
まだ走れそうだぞ!   それ~!(人のおもちゃですけど・・・)
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1047351.jpg
そのおもちゃ僕ん家のですから~   返して下さいっ!   ひよっこが何を言う、対象年齢3才だ!   またそれかい!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10474797.jpg
この寒い中最初から最後まで、ほとんど水に入りっぱなしのLくん~   ぼくにボール投げてくださーい! 
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10481055.jpg
こちらは時々陸に上がって調整中。
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10482016.jpg
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10483210.jpg
それぞれ好きなおもちゃを投げてもらって遊んでいま~す。
この日のサスケは不思議な事に、前半はちゃんと投げたおもちゃ回収してくれたのに、後半は目の前まで泳いだのに鼻で ツンッ と一突きしてそのまま戻って来ちゃう。  あまりのプイイイーーの顔に大笑い プププ
何が気に入らないのか?どのおもちゃを投げても同じ。でもずーっと泳ぎ続けておもちゃを探してる・・・
ある時サスケの右におもちゃを投げたサスケママ、知らん顔して泳いで行きそうだったので、サスケ右!!って、すんごい大声で叫んだら、サスケがビックリしてヒョイと右を向いておもちゃくわえてた、みんな顔を合わせて大笑い!
ホントはちゃんと人間の言葉を分かってるのかも~
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10484481.jpg
向こうの方では20人ぐらいの人たちが、ゴムチューブで筏を作っていました、制作時間1時間漕ぎ出して1時間もしないで戻ってきて、帰って行きました、雨の中ご苦労様です。
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10485525.jpg
こちらは相変わらず遊びっぱなし。
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1049650.jpg
僕もまだまだ遊べます!(エンドレス機能付き)   ボール投げてください!
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10491852.jpg
あたしは人のおもちゃが好き!  見せびらかしにいってこよ~ by ジャスミン
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10492939.jpg
のど乾いたよ~    ん・ん?  フラットらしかぬお上品な飲み方・・・
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10494160.jpg
初日にエネルギーを使い果たした(午前中で・・・)ジャスミン、この後は終始スタミナ切れが目立ちました、でもちょうどいいかもね!   ここいら辺から目がうつろ・・・   朝も早かったし、おなかもすいてきたかな?
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10495387.jpg
ハヤテもようやく自分のおもちゃ回収出来ました、よかったよかった。
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_1050486.jpg
めずらしくサスケが、ごろんごろん。
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10501587.jpg
みんなでのぞきに行ってみました。
2008 極寒Campが…♪ 西湖水遊び編_c0134862_10503037.jpg
どうしたの?  はらへったよ~(byサスケ)   まだ12時前だよ~    え~無理!
そろそろ人間達もおなかがすいてきた~  みんな体を拭いて車でお休みしててね~
美味しい物一杯食べて、午後にそなえるよ~(^◇^)
    
そして黒犬に囲まれる時間はまだまだ続き、至福の時なのだぁ~ふふふ
しかし、Cちゃん・Lくん・サスケ・ハヤテ・ジャスミン…あと2匹足りない?  なじゃじゃーー!
by olive9926 | 2008-11-08 15:30 | Travel 富士五湖
<< 2008 極寒Campが…♪ ... 2008 アルくんとデート日和 >>