2008 朝のひと時~♪

さーて、お庭も秋が深まってきました~www  花水木がほぼ枯れ葉になった後は…
c0134862_9393877.jpg
これ~ジューンベリーの木♪  この木は新芽も花も実もそして紅葉も楽しませてくれる~❤  冬は枝だけでさびしくなっちゃうけど…大好きな木なのであーる(*^^)v



c0134862_9394490.jpg
今日は朝から、マッサージチェアの修理予定~!  リビングに置いてあるのでジャスミンがいるって事なんだよね…(ジャスミンはリビングだけで暮らしているの~~(^◇^))  修理担当の人、黒犬ウロウロは困るだろうなぁ~毎回の事だけど…ケージの中で良い子にしてようねぇ~www

そして修理の間1時間ほど、ケージの中でちょっぴり我慢!

そして、部品交換も何も無かったのに…出張料と技術料で約7千円~(涙)  それって高くないかい?  私的には若ーい女の子1時間ぐらいカバーを開けてなにかしていたようにしか見えなかったんですけど…(ー_ー)!!  いちお、調子良く動いているので良しとしますか ハハハ
c0134862_93931100.jpg
近頃はお庭で仲良しになりつつあるふたり~❤  オリーブの方が誘う事も出てきました!
こうやって多頭飼いの良さにハマっていくんだろうなぁ~  でも我が家はここまで来るのにかなり時間掛かったなあ~  シミジミ
c0134862_9395186.jpg
c0134862_9395896.jpg
ジャスミン、背中向けてないで、ボール蹴りしよ~♪

こうして朝のひと時をすごしたのです~(*^^)v
by olive9926 | 2008-11-11 09:36 | Olive Garden
<< 2008 見なかった事にしたい... 2008 極寒Campが…♪ ... >>