2008 アルくんとデート日和

今日は暑いぐらい秋晴れ~の良いお天気よぉ~♪
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20154873.jpg
ジャスミンの彼、アルくんは週末の競技会前の最終調整~頑張ってるね、アルくん~!
その後、ママ同士のランチを兼ねランでデート♪  待ち合わせはいつものデプトで(^O^) 



2008 アルくんとデート日和_c0134862_2013374.jpg
こんな日(レッスン日)に限って、午前中指定の宅配便がこなーい!   早くこーい、早くこーい!
そしてキターー\(゜ロ\)(/ロ゜)/   待っていた熱帯魚だよぉ~www  寒さ防止にカイロも入っているよ!
温度合わせにph調整~まずは温度合わせの為に水槽にプカプカ浮かべ~  遊びに行って来よう~フフフ    輸送時に亡くなってしまった子(熱帯魚)はゼロ!  初めてネットで買ったけど、いいんでなーい(笑)
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20162586.jpg
僕アル~、レッスン終えて、ジャスミンの事待ってたんだよぉ~♪  ありがとね、アルくん❤
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20131093.jpg
顔を見た瞬間から、寝技で遊んだり~
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20131876.jpg
大きさが違うのにボクシングしたり~
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20143823.jpg
くっ付いて爆走したり~   すごい、アルくん飛んでるみたいよぉ~(写真が小さくてもったいなーい、涙)
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20144625.jpg
わざとぶつかり合う二人~(笑)
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20153943.jpg
そして満足な二人~www    もしやジャスミンの顔についているのはよだれかな??  うぎゃー、私よだれ嫌いなのーーヤメてーー!
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20155543.jpg
お初に会った子達♪  いちばん右がお母さんで左の二人が3ヶ月のパピー~   もう本当にかわいいの❤  
2008 アルくんとデート日和_c0134862_2016253.jpg
動物のお医者さんっていうマンガのちょびみたいーーフワフワ
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20161888.jpg
気を抜いていると、また遊んでいる二人~  飽きないもんです!  でもアルくんは、疲れてくると日蔭王子っとなってマイペースなのでした~アハ
2008 アルくんとデート日和_c0134862_2017348.jpg
今日はパピーに会える日なのかな?  この子は6ヶ月なんだって~  恥ずかしがり屋さんでこの子もフワフワ~♪

さーてたっぷりガス抜きしたところで、私達のランチタイムにしましょうかぁ~(^◇^)
2008 アルくんとデート日和_c0134862_2018124.jpg
場所はデプトではなく(ほぼ全メニュー制覇しちゃたんだもんテヘ)…近くのわんOKな所へ~!
ここはデプトから徒歩数分、わん連れでもたもたしても5分ぐらいで、お味の方もお値段の方もGOODなのだぁ~ ウフフ
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20173039.jpg
そんな顔しても、あなた達のはないのよぉ~!
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20171260.jpg
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20172171.jpg
私の食べたランチはこれ~❤   ウマウマでした フフフ

ここはテラス席1席のみだから、早いもの勝ちなのと、これからの季節は寒さに負けちゃうと思う \(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20175368.jpg
2008 アルくんとデート日和_c0134862_2018139.jpg
アルくんもオリーブもジャスミンも店員さんから、良い子ねぇ~っと褒められ、人間の方が顔がほころび、きっと犬バカだなぁ~っ思われてるだろうなっとわかりつつもありがとうございまーーす❤っと答える馬鹿母なのでした(笑)
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20174023.jpg
ママ同士止まらないおしゃべりの間は、こうして甘えるアルくん~!もうちょっとしたら、またランに行こうね(^O^)
夕方になると常連さんたくさん来るもんね~♪
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20182462.jpg
てくてくとランに戻ると…バロンが待ってたね~
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20183333.jpg
遊ぶ?
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20184241.jpg
そうしよ!
2008 アルくんとデート日和_c0134862_20185196.jpg
アーサーくんとアーサーママも登場です!   オリーブの事で心配かけちゃって、申し訳ないなって思っていたのに、良かったね~良かったね~っと涙ながらにいうんだもん、私まで涙こぼれそうになっちゃった。。。    こんなに心配してもらってオリーブも私も幸せね! アーサーママ本当にありがとう~❤
2008 アルくんとデート日和_c0134862_2019321.jpg
そろそろ私のコンデジではブレブレになっちゃうから写真は終わりだけど…
バロン・アーサーくん・アルくん・ジャスミンでランの中、大暴走~♪   おまけのようなオリーブもこのメンバーの時はガンガン走ります!  そして吹っ飛ばされ、ギャンギャンっと怒っていたけど、この日はみんなノリノリで、体制を立て直しギャンギャン言おうとしても、すでに他の4匹は違う所を爆走しているのでした~アハハ    オリーブお疲れ様!  元気になった姿みんなに見せる事が出来て良かった(*^^)v

さーて、今日は金曜日だから早く帰ろうね、パパさんより早く帰らなくちゃ!!
by olive9926 | 2008-11-07 20:17 | F LEJAPAMO
<< 2008 極寒Campが…♪ ... 2008 モース兄ぃと運動公園... >>