2008 モース兄ぃと運動公園散歩~♪

気が付けば、もう11月なんですよね~~(^◇^)
c0134862_23473861.jpg
お庭の花水木もこーんなに紅葉していました♪
紅葉とは関係ないけど、モース兄ちゃんと散歩に行って来ますかぁ~~www 



c0134862_23475276.jpg
のどかな場所で待ち合わせ~ww
c0134862_23475788.jpg
ご近所の柴ちゃんとご挨拶~!  歩きで運動公園まで行きましょ~♪

途中、小学生の3人グループに、撫で撫でしてもらって、一緒に公園まで!  こっち男の子?こっちは~?   こっちがね、男の子でモース君6歳、こっちがね女の子でジャスミンって言うのよ~   ねぇねぇ~ジャスミン何歳~?  3歳だよ…  じゃあさぁー、こっち(モースくん)と結婚しないの~  3歳じゃ早すぎるの~っとマセた会話をする子供達 www

へえ~っとか、かわいい~とか、たくさん二人を触りまくる子供達…とうとう公園入り口までおしゃべりしながら歩いちゃったね♪   でも、黒くて大きなわんこを怖がらず、撫で撫でしてくれてありがとね、なんだかほのぼのする時間でした! あは

公園に着いたら、ロングリードに付け替え~
c0134862_23481253.jpg
モース兄ちゃんでーす、相変わらず良い顔です フフフ
c0134862_2348681.jpg
ジャスミンはというと…準備運動のゴロゴロ~ははは
c0134862_23481941.jpg
レディ GOーー!  
c0134862_23482686.jpg
c0134862_23483655.jpg
追われるモース~  追うジャスミン~  この構図はほとんど変わりません!
ぶれてる写真だけど、臨場感はこんな感じなの♪
c0134862_23484739.jpg
そして突然休憩にはいるのだぁ~(笑)
c0134862_23485481.jpg
今日はたっぷり時間もあるので二人のロングリードを繋げ、両方向に呼び綱引きをしてみました~!

さてさて、どちらが勝ったかというと…二人とも引っ張りにビックリしてお互い立ち止まり、終了~アハハハ     人間の思惑なんてこんなもんですね(笑)
c0134862_2349741.jpg
わんこもたっぷり遊んだので、人間のCafe時間~www  毎度の事だけど、この公園にはDogcafeなんてものはないので、自販機でーす!   
c0134862_23491952.jpg
そしてこんなお空を見ながら、帰宅。。。日常のこんな時間もとっても好き❤  モース君また一緒に来ようねぇ~っと願う私なのでした(^O^)
by olive9926 | 2008-11-06 17:44 | F morse・ムー
<< 2008 アルくんとデート日和 2008 O 悲しいやら、嬉し... >>