2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋

当日9時半~10時の間に到着する予定で出発してるはずだった我が家…
相変わらず、前夜(もう当日)の朝方までガタガタっと荷物を準備する私…
そんなもんだから、大寝坊  うわっ!  うわっ!  間違えなく遅刻だぁーー(>_<)
当然開始時刻より1時間遅れの到着!  実はナビが12時過ぎを示していたから、『キミいつ~』の撮影は半分諦めていたんだぁ~シューン  でもなんとか間に合いました ほえーー!
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18284032.jpg
会場は、  『無印良品・カンパーニャ嬬恋キャンプ場』  バラギ湖を眺める傾斜地~♪
想像していたより寒ーい\(◎o◎)/!  でもねぇ~遅刻したんだもん準備だけはしっかりだよーー❤  厚手の靴下にカイロを2個、そしてあったかい上着~www
  スタッフさんの話では朝方雪がちらついていたんだそう~ えぇーー! そんなに寒かったんだぁ~。。。

そんなんで寒さ対策は良いとして、遅刻したもんだから、気もせっていて来る途中の紅葉(鬼押し出しあたり綺麗だったなぁ~)もなにもへったくれもない! その上私の事だから、あれもしたいし~これもみたいし~そっちも買いたい!『キミいつ~』の撮影場所はどこ~っ?と落ち着きのないことこの上ない…
パパさんには落ち着けーー(怒)って怒られるし…  あまりの寒さに、オリーブは湯たんぽと共に車でお留守番~!
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18275081.jpg
パパさんにいさめられ、とりあえず定位置を決定~!




2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_19135220.jpg
モース君に~
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_19162224.jpg
花ちゃん~
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18293585.jpg
桜子ちゃんっといつもの面々の顔を見てホッとするものの、落ち着きのない私…こうなっちゃうと我忘れちゃうんだよね~(笑)    だからあんまり今回は話しできなかったかも~シクシク 
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18281573.jpg
我が家のジャスミン~www   写真撮影前にバタバタと洋服を着せられ、大あくびです(^O^)
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_1828090.jpg
一番左にいるわんこが、初めて会った 『もんじゅーちゃん~♪』   あれ、写真見てマリリンちゃんのパパさんもいたーー❤  ん?してマリリンちゃんはどこに~?  当日会ってないような…そんな事はないか ハハハ
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18283164.jpg
ちょっぴりおしゃべりしている間にだいぶ空も晴れてきた様子!  『キミいつ~』の写真撮影も佳境に入っているのか?3ヶ所に分かれあまり待つこと無く進んでいく。
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18282391.jpg
さぁー、ジャスミン、モース君と、もーままと、ふたりと2匹…綺麗に取ってもらおうね~www
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18291156.jpg
どうでしょう~フフ  この写真はパパさんが撮ったけど…雑誌に載るのはどんな感じかなぁ~?
モース君たら、ママさんに遊ばれてまーす❤

2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18291895.jpg
美人ちゃんの 『ここあちゃん~♪』 でーす!  WILL家から頂いたネームタグをみて声を掛けてくれたそうです~嬉しい~❤    WILLパパママどうもありがとう~~♪
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18292692.jpg
そしてここあちゃんを挟み記念撮影~?のはずが、モース君もジャスミンもどこ向いてるんですかぁーー(怒)
写真撮影が終わり、まったりモードに入るかと思へば…まだまだ気になる事がいっぱい。
10時集合で~ 『キミいつ~』の撮影
          『消しゴムハンコ講座』
          『似顔絵コーナー』
          『愛犬しつけ相談』
          『盲導犬支援センターや物販』 etc…

12時半が開会式   その後レトと所の運動会・写真散歩~   
16時  閉会式の予定~! 

気がつけばそろそろ12時…  
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18353931.jpg
お昼を食べておかないと開会式始まっちゃうよぉ~っと大急ぎで食事を~  あー慌ただしい!
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18285996.jpg
開会式が始まり、全員の記念撮影~  そして、え? ウソでしょう~?の言葉を聞く事に…
『消しゴムハンコ講座』・『愛犬しつけ相談』は終了します~ってマジで~  だって開会式が今だよ~(ー_ー)!! 
そう言われてしまえは、もうしょうがないので次回の教訓です!  当日は10時集合でも早く行く事…

その上、『似顔絵コーナー』は夕方までに書き終わらないだけの予約が入っているので、もう予約も出来ないんだって~ ウエーン   ダメもとで、もしも…もしも、順番がまわってきたらお願いします!  夕方までに呼ばれなかったら諦めます…っとなんとか最後尾に名前を入れてもらえました。。。

確かに、遅刻してきた私が悪い!  でも…午前中だけだなんて書いて無かったじゃーん(泣)

人間が食べられるおやつや酵素を買い(パパさんとジャスミンの交互に試食(笑)) ランでガス抜き~~www
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18294427.jpg
ランで、ご機嫌に笑っているジャスミン~♪
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_1830744.jpg
追いかけられるモース君~  追いかけるジャスミン~   どちらも楽しいかなぁ~www
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18303815.jpg
見知らぬ人にちゅーしてみたり~
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18301756.jpg
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18302743.jpg
爆走してるジャスミン~(*^_^*)
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18305276.jpg
みんなとご挨拶したり~  奥では花ちゃんが穴をホリホリ~フフフ    なにか楽しいもの見つかったのかなぁ~♪
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_1831127.jpg
ランを出ると…ジャスミンと同じ洋服着ている子がぁ~  もしかして、???している内にもーままさんが目をキラキラさせてナンパしてるじゃーん♪
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_218719.jpg
ごん・すず・りんちゃんでーす♪   お会い出来て嬉しかったです(*^^)v
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18312213.jpg
  『ピッピちゃん』  にも出会えました~♪

2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_22304593.jpg
カーリーコーテットの 『ジンガちゃん』 とフラットの 『ルーアちゃん』 ~♪   ジンガちゃんの事たくさん擦らせてもらっちゃってありがとうございまーす❤
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18315746.jpg
いつの間にか、空はこんな天気に~  青空~
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18313717.jpg
インディアンテントでのキャンプも楽しそう~ww
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18355056.jpg
ジャスミンとパパも絵になってるねぇ~ww  気温も上がってきてるからオリーブも連れて来てあげよ❤
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_21382261.jpg
じゃーん、最初はちょぴっと震えていたオリーブもご機嫌そうな顔♪   これからママとジャスミンは運動会に参加してくるからちゃーんと応援してね フフ  オリーブ(*^_^*)


ここからは、運動会の様子~!
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_1832131.jpg
モース君もジャスミンも2回目の運動会に参加~♪
ピンクチームに赤チーム、そして緑チームの3チームに分かれバンダナをつけ、さぁー3種目戦うじょー  おうー。。。

ジャスミンはピンクチーム~  

モース君は赤チーム~   
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18322499.jpg
編集長によるデモンストレーション  (笑)
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18323721.jpg
1種目めは、おもちゃを咥えさせ…同じチームの人へバトン(おもちゃを咥えられなかった人は飼い主さんが粉の中に入っているマシュマロを咥え走る~)
ジャスミンたら、雰囲気にのまれちゃっておもちゃいらない、いらないするから、私がマシュマロを咥え頑張りました あはは
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18324880.jpg
もーままさんもマシュマロ組~フフフ  でも写真だとモース君が代わりにマシュマロ食べてくれそうよぉ~♪
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18331122.jpg
2種目めはお玉リレー~   これ私得意よぉ~   かなりムキになってる私(^O^)
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18332376.jpg
同じチームのごまちゃん~パパさんと頑張ったねぇ~www
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18333819.jpg
別チームだけれど、もーまま・モースペアも頑張ってます♪
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18335733.jpg
3種目めは椅子取りゲーム!
ロングリードで音楽が止まった場所で座るもしくは伏せをさせ、飼い主が中央の椅子(3人中2人)に座って20秒マテをさせる~!
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18341896.jpg
音楽がかかっている間は、歩くのよぉ~ジャスミン~ww   かかっている音楽の選曲に笑いあり、ドン引きあり~   
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_1834305.jpg
はいはーい、ジャスミン良く頑張りました~❤
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18345325.jpg
ゴマちゃん、頑張れ~
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_1835475.jpg
モース君、頑張ってるねぇ~ww   完璧!
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18352016.jpg
ゴマちゃんもモース君も良く出来ました~www

最終競技のせいか、だんだんマテをしている間におもちゃを投げられたり、邪魔をされたりして、20秒の我慢が大変そうでした~!     でもみーんないいこばっかりでしたね♪


さぁーチーム結果です  わくわく   ピンクチーム優勝~~  ヤッター   しかし、賞品なしでした~(笑)
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18361879.jpg
パパさんは撮影に忙しかったのでオリーブったら、こんな感じで応援していたようです(^◇^)
ちゃんと応援していてくれたのかなあ~?

そしてすこーしづつ、みんなが帰っていく中…閉会式に参加~!楽しい時間はあっという間だというけれど、もう終わり?って感じでした。
ここでお会いできたのも何かの縁…また皆さんにお会いできるの楽しみにしていまーす♪


2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18363567.jpg
参加者全員に配られた、バックとウンチ袋、おやつにTシャツ~   さーていつ着ようかな?
2008 RETRIEVER MEET 2008 in 嬬恋_c0134862_18364837.jpg
Tシャツの胸あたりはこんな感じ~♪  記念にはなったね(首筋にはドッグデプトのロゴ)



※ 運良く?似顔絵を描いてもれえる事になりました~、後日郵送で到着予定~
   どんなのが送られてくるかな フフフ
by olive9926 | 2008-11-01 17:00 | Friend
<< 2008 O 悲しいやら、嬉し... 2008 O 検査結果 >>