2008 RETRIEVER MEET @ 嬬恋

10月 

待ちに待った、軽井沢旅行~?    待ちに待った、RETRIEVER MEET 2008(嬬恋)~?

数ヶ月前から計画していた11月始めの軽井沢旅行~♪   そんな中、RETRIEVER MEET 2008 が開催されると聞き、詳細が決まるまで場所がどこだか気になっていたのだぁーー!

だって、軽井沢旅行を取るか?RETRIEVER MEET 2008 に参加するか?悩むでしょうーー。  そんな中、詳細が発表されると…  なんと、嬉しい事に群馬の嬬恋だって言うじゃなーい ヤッタネ!   嬬恋って言ったら軽井沢の奥 30分から50分ぐらいなんだもーん~(笑)

これは行くっきゃないでしょうーーっと早速申込み!  モース家とも相談しご一緒できる事に~❤




さぁー、お天気と寒さ対策と万全に楽しみにしましょう~~(^◇^)
 
by olive9926 | 2008-10-10 00:00 | Event??
<< 2008 ご褒美?の安比奈親水公園~ 2008 フラワーアレンジメン... >>