2008 O 悲しいやら、嬉しいやら…

う、もう~ 調子に乗って軽井沢旅行を延泊してきた我が家~♪

もちろんパパの仕事がお休みだったのが一番の理由だけれど…オリーブの体調の良さ!そして旅行前の病院からの検査結果の安堵感(*^^)v   軽井沢の紅葉~  その全てがあったからこそ、延泊してきたのですぅ~❤


そして予定通り、病院の診療時間に間に合うように帰宅し…ジャスミンとパパさんは自宅で旅行の片付け~(^◇^)

私は自分の車に乗換え、オリーブと病院に行くはずがーーーー!!


が、が、が…     私の車、バッテリーあがってるじゃーーん (泣) …  マジで…


診療時間に間に合うように帰ってきたのに…これじゃー間に合わないジャンよぉーー(ToT)

急きょ、荷物も降ろさず、ジャスミンとパパを自宅に降ろし、パパの車で速攻病院へ~~!

相変わらず混んでいる病院…でもなんとか受付時間内なのでのんびり順番待ちましょお~www

前回までと違って、検査結果は電話で教えてもらってるし~(良性なのが確定!) 体調も良い~フフフ   なのでお気楽~な順番待ち~♪

待合室にある大きな水槽に、超ビックなたてじまキンチャクにぃ~ちょうちょにぃ~っと、ここの所病院嫌いになって震えているオリーブをよそに、あくまでもお気楽な私~♪(もう、バッテリーがあがっていた事も忘れてる!)

手術後の経過と検査結果のコピーをもらって今日は終了~ってか、変化がなければもう今回は治癒って事になるらしい~  ヤッタネ!  ホッ!

体重も、運動させないようにしていた前回4.50kg → 4.36kg に戻ってました~ こちらも良かったよぉ~❤    今後いかに、運動させれない時に体重を維持させるか?難しい課題を残しました アハハ



そして、たっぷり遊んで帰って来たパパさんは、今晩から仕事へ~!

それはいいんだけど…   バッテリーのあがってしまった私の車…   どうする…?

明日、トヨタの人に来てもらう…?  自分でなんか無理だよぉーー(泣)

パパは、ジャンプスターターを使ってやれば、ちょいちょいだって言うけど…ボンネットも自分で開けた事無いのに頑張れるはずないじゃん!(>_<)


そしてこんな夜中に使い方を車庫の中で教えてもらっている私…取り合えずエンジンかかりました、もちろん車内の電灯をつけっぱなしにして、旅行に行った私のせいでバッテリーあがりです。。。

明日朝、無事エンジンがかかりますように…(祈)
c0134862_2344458.jpg
今回の病気騒動~  いろいろ考えるいい機会になりました。。。  そしてどうにも出来ない病気がある事もし認識しました~    心臓バクバクものだったけれど、終わりよければなんとか…っという事で一安心です!!

いつまでも、元気でいてね オリーブ❤
by olive9926 | 2008-11-05 23:50 | Olive♪ 病気・怪我
<< 2008 モース兄ぃと運動公園... 2008 RETRIEVER ... >>