2008 楽しみにしていたパン教室♪

以前から、ものすごーく楽しみにしていたパン教室!

オリーブの病気が発覚して、いつものJAPAMOチームのママさん達が、本当に親身になって心配をしてくれました~  どんなに心強かった事か~   どんなに泣き事を聞いてくれた事か~   感謝してもしきれません!

今日もパン教室の予約を入れていたんです、でも病気が発覚してすぐに私の泣き事メールを読んで、パンはね、またいつでも出来るんだからそばにいてあげてって…アルママにもメルママにも一緒に申し込んでいたのに迷惑かけちゃった。。。   ごめんなさい!

当日を迎え、こんなに元気ならば、パン教室行けたじゃないって気持ちもたくさんあるけれど、途中でごめんなさい、帰りますってまた振り回しちゃうのはいけないよね…。。。

みんなの好意に甘えて、パン教室は次回までお預けです。。。


今日のオリーブも全く変わらず、食い意地女王様になっています❤
by olive9926 | 2008-10-21 00:00 | Mama Life | Comments(0)
<< 2008 10月 = momo... 2008 O 変わらないオリーブ >>