2008 O 過剰な過保護生活…

先月、珍しく私テレビの衝動買いをしてしまいました…タハ
納入は部屋の大掃除が終わるであろう今日に決めていたのですが…オリーブの事が心配でそれどころではなく(言い訳!) 今日を迎えちゃいました~(>_<)  

そして部屋の汚さなんて吹っ飛んじゃうようなオリーブへの過保護な生活が始まりました。。
とにかく、自分の目の届かない所にいるなんてありえない… いつでも見える場所にオリーブを置いておかないと不安…

しまいには、どうしても自分が見ていられない時は、パパさんに強要してみてもらう事に…。
以前だったらパパさんでさえ、信用(オリーブに関しては)出来なかったのだけど、自分が見れないのであれば、やはりパパさんなのである。。。


絶対目を離さないでね!  ちょっとでもおかしかったら、何をおいても病院だからね!っと釘を刺しながら、丁寧にお願い~。。。


オリーブ~  検査結果が間違えであっておくれ~   お願いだよ~ (祈)
by olive9926 | 2008-10-15 12:58 | Olive♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2008 O ほっと一安心! 2008 O これからどうしよ... >>