2008 O 術後1週間

術後1週間…

何度も書いちゃうけど…2年前の手術後の記憶よりも、とっても回復が早く感じるオリーブ~。
食い意地だけじゃなく、遊びたくて遊びたくてしょうがないって見える。それが私をホッとさせてくれる!

玄関を開ければ飛び出してくるし~、庭だけ出してるのだけど、すぐに車庫の方へ走って行き、車でお出掛けしたいーーっと門扉でアピール!!   こんな事さえ、嬉しく感じちゃうのだから、相当オリーブに依存しているんだと再確認。。。

術後何もなければ、1週間後に診察と言われ、様子を見ていたが本当に今回は麻酔からの醒めも早く、元気になったのも早く感じる~。  確かに前回はパックリお腹を開き避妊手術+状態の少し悪くなった子宮も摘出したのだから今回とは比べるのもおかしいのだけど…前回はオリーブよりも私が参っちゃって…涙・涙・涙で過ごした事を思い出す。。。


そして診察に行って来ました~♪
4針ずつ縫った2か所の状態は…
先生曰く、内臓年齢が若いからもうすっかりくっついてますね~っと嬉しい言葉が!もう抜糸しましょう~ 1ヶ所はくっつき過ぎて吊っちゃってる状態だから、一度抜糸して押さえておきましょうね…  だからもう少し、この変な洋服は着用だそうです~アハ   どんな洋服だっていいよね~健康なら♪   お腹の毛が無くたって、おかしな洋服着てたって、オリーブにには変わんないもーん<`ヘ´>      恥ずかしいぐらいの依存度合い!
c0134862_12545688.jpg
この写真は10月10日に撮ったもの~♪

早く ↑ こんな日が戻ってくるといいなぁ~♪  さぁー、あと数日の我慢だ❤

運動させなくなってかれこれ…何日?   病院での体重測定 4.50kg ヒョエーー  ご飯減らしてるのに、ついついこんな病気なのかと思うと甘くもなり、体重増加ーー!

病気療養中の体重維持は難しい~~(>_<)
by olive9926 | 2008-10-30 20:30 | Olive♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2008 ティナちゃん… 2008 ハロウィン~♪♪ >>