2008 ティナちゃん…

悪性組織球肉腫という病気と闘っていた ティナちゃん 


今日朝、7時20分 自宅でパパさんママさんの腕の中、虹の橋を渡ったのだそうです。。。


愛華さん』のブログに今までの経緯が記してあります。


ご冥福を祈ります。。。
by olive9926 | 2008-10-31 07:20 | Friend | Comments(4)
Commented by kenchan亭 at 2008-10-31 12:52 x
残念だったね。
愛華さんのブログを拝見して涙があふれてしかたがありません。
13カ月の闘病大変だったのでしょう。
ご冥福を祈ります。
Commented by kuloude at 2008-10-31 14:53
病気に負けないように精一杯頑張ったティナちゃんには褒めてあげたい
です。長い闘いでありましたが、ご家族の思いの詰まった愛情は
ティナちゃんに負けない力を与えていたのではないかと思います。。

言葉で上手く表現できませんが・・・ご冥福を祈りします。
Commented by ABIDIママ at 2008-10-31 20:34 x
そうでしたか・・・・・

悲しいですね・・・・

どうぞ~安らかに~~!

ティナちゃん~頑張りましたね~

心から~ご冥福を~祈るばかりです・・・・

ジャスママも~
一生懸命だったから~お力~落しでしょ~
愛華さんのBLOGお邪魔してきました。

とても・・・残念ですね。
Commented by olive9926 at 2008-10-31 23:13
☆ kenchan亭さん~ ☆

☆ くろりんさん~ ☆

☆ ABIDIママさん~ ☆

まだ、言葉が見つかりません、そしてご冥福を祈るしか思いつかないのです…(涙)
<< 2008 O 検査結果 2008 O 術後1週間 >>