2008 一念発起! 水槽大掃除

ジャスミンが来てから?  埼玉に越して来てから? …  影の薄くなってしまった水槽達~!

一時期は、1800の水槽を始め1500・1200・900etc  各何本も~部屋の壁という壁に水槽が鎮座していたほどハマっていたふたり~(>_<)

今はもう細々と…買い増す事もせず、ただ飼っているだけの状態~  ごめんね~環境悪すぎだよねぇーートホホ

そんな中、パパさんが一念発起して水槽の大掃除を始めました~ヤッターー ありがと❤
2008 一念発起! 水槽大掃除_c0134862_1836394.jpg
底面の毒抜きと共に水かえをしたのでまだまだ白ーく濁った様子 アハ

でもずいぶん環境は改善されたはず~  こらからも、楽しませておくれよん~❤



が、が、が、    あまりにもさびしくなった水槽のお魚さん達を再確認したパパさんは、ネットで熱帯魚を注文~(ー_ー)!! ええぇーー!  マジで~?  どんなお魚さんが来るのやら~。。。 

パパさんには内緒だけど…心の中ではすごーく楽しみにしている私でーす(^O^)
by olive9926 | 2008-10-29 12:36 | 熱帯魚・海水魚
<< 2008 ハロウィン~♪♪ 2008 2泊3日の新島旅行~... >>