2008 O 何が起こってるの?理解不能…

楽しかった旅行中…ふとオリーブの胸の血種が気になりかかりつけの病院へ~!
c0134862_0334519.jpg
オリーブにとったら寝耳に水?  たくさん遊び満足して寝ていたところ到着は家ではなく病院なんだもんね。。。
やはり以前気になった時に来院し、穿刺検査し異常は認められず、ダックスは鳩胸だからぶつけ易く、数日でポロっととれるでしょう~っと安心して帰ったはずが、時間が経過しても変化なし(>_<)    考え出したら不安になって今回の受診となりました~!

今回も穿刺検査では異常が認められず、これ以上の検査をするのであれば、麻酔をして細胞検査する事を勧められました。 9歳半という年齢も考え、健康診断も含め、レントゲン・エコー・血液検査っと次々に検査…。   


そして結果を待ちます…    うーん、緊張~!


〇〇オリーブちゃーん、結果が出たようです、診察室に呼ばれ、レントゲン・エコーには異常が見られず、心臓の大きさも腸の調子も良さそうっとの事 ヤッタネ

しかし、血液の方に問題があります!   えっ!  何? 何?  何を言われているのか理解できません…   だってさっきまでいつも以上に弾けていたんですよ! 遊ばせすぎですか?運動させすぎですか?

検査の間違えじゃないんですか?もう一度検査したら違う結果なんじゃないですか?

何度聞き直しても、間違えありません…このまま様子見ていて、いい事はありません、骨髄検査を…    もう私の頭では理解できません、どうなって、どうして、こればかりが頭の中駆け巡ります。。。
by olive9926 | 2008-10-13 23:31 | Olive♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2008 O これからどうしよ... 2008 ご褒美?の安比奈親水公園~ >>