2008 朝霧フィールドドッグガーデン オフ会~♪ @ 朝霧高原

待ちに待ったオフ会♪  なかなか会った事のない人とリンク出来ない私の数少ないリンク先のABIDIママさんからお誘いを受け、心配と不安と…それ以上の期待とごちゃまぜの中、オフ会に参加してきました~www
c0134862_21422924.jpg
場所は『朝霧F.D.G』 待ち合わせは確か10時だったかな? 



c0134862_21312550.jpg
左ABIDIくん・右ジャスミン 初めまして~よろしくお願いします~♪   とっても温和で優しいダンディなABIDEくん  想像通り?う、うんそれ以上でした~アハ
c0134862_21311378.jpg
今回の参加者は、ABIDIくん~♪
c0134862_21332574.jpg
c0134862_21302459.jpg
シータちゃん~♪   一生懸命になってる姿撮っちゃったよ フフフ
c0134862_21344085.jpg
そしてシータちゃんと一緒に暮らしているラルフくん~♪  フラットばっかりの中目立ってましたねぇ~ww
c0134862_21294180.jpg
マイルくんに~♪
c0134862_21295095.jpg
ココアちゃんに~♪
c0134862_21295947.jpg
元気いっぱいアイドル沙羅ちゃんに~♪
c0134862_21303131.jpg
キャンディちゃん~♪
c0134862_21301519.jpg
c0134862_21303961.jpg
アンドレくんに~♪  ん?チュチュしてる子は誰かな?  んーカラーが見えないと分からない…トホホ
c0134862_21305979.jpg
ルーシーくんに~♪
c0134862_21324510.jpg
アルファーくん~♪   愛知からの参加だと聞いてさらにビックリ~、こんな機会じゃないと会えないのでうれしかったです(*^^)v
c0134862_21333624.jpg
c0134862_21322441.jpg
そして、ジャスミンにとっていちばーん血筋が近いはずのゴージャス WILLちゃん(おかしい!どうしてこんなに立派なの? ジャスミンが貧弱すぎるのか? はぁーー)
c0134862_213348.jpg
そしてそして、顔を見たとたん、あーせっちゃん~バシッっと長い手で挨拶をするジャスミンの大好きなセシルちゃん~  好きなのはいいけど…ちょっとテンションあがりすぎちゃうのよね~お互い アハハ  ジャスミンもそろそろKY卒業してほしいんだけどなぁ~! 次女のディキちゃんはほぼ卒業だもんね~ジャスミン頑張ろうね❤   
c0134862_21313641.jpg
とっても可愛くてキュートなココアちゃんも、タオルを咥えてちょっぴり満足? フフ
c0134862_2214465.jpg
アイドル的にかわいい沙羅ちゃんに誰よりも恋しちゃってるABIDIくん~www
c0134862_21315077.jpg
誰とでも仲良し~なせっちゃん~♪  あそぼっって誘ってるのね♪
c0134862_21304957.jpg
アンドレくんとマイルくんも仲良し~!
c0134862_21323224.jpg
せっちゃんとジャスミンはこんな感じ~あは
c0134862_213255100.jpg
暇さえあれは、ジャスミンがちょっかいを出す~!  
c0134862_21331553.jpg
沙羅ママさんの犬使いでみんなでボール遊び~~(^◇^)
みんなの視線の先には沙羅ママとボールが… みんなでそれ目指してたくさん走ったよねぇ~~❤
c0134862_22383294.jpg
そして、わんこ達が走り回った後は、人間たちのBBQでーす!  ビールやソフトドリンクでカンパーイ!!
c0134862_21351782.jpg
そして食事が終盤になると…
c0134862_2134090.jpg
目の前の撮影スポットで各自撮影~~❤  ちょうどハロウィンバージョンでワクワク♪
c0134862_21343091.jpg
みんなちゃーっんとモデルさんしているのにジャスミンたらこんな顔連発~まったくもう~プンプン
せっかくなんだから楽しもうよぉ~(>_<)
c0134862_2135229.jpg
貸切ランの中では、コーヒーやアップルパイ…  シータママさんありがとうございました♪
c0134862_21345167.jpg
そして12匹+ラルフくんの集合写真は…   ん?  10匹しか映ってませんねぇ~、パパさん曰く一瞬12匹いたんだけどなあ~っとシャッターチャンスを逃したようです!  また次回皆さんにお会いした時撮れるように頑張ってね、ぱぱさん!


こうして楽しい時間は過ぎお開きとなりましたが、また皆さんに会える日がある事を楽しみに願っています(*^_^*)   これからもどうぞよろしくお願いします!

ABIDIママさん・シータママさん幹事役ありがとうございました、おかげで皆さんと知り合う事が出来ました!  それと名刺にわんこや人間のおやつどうもありがとうございました!


※ もし、わんこの名前間違っていたらごめんなさい、すぐに修正しますので、教えてくださーい♪






☆ おまけ ☆
オフ会の間、意外にひとり遊びの多かったジャスミン~?  どうしたのかなあ~?っと帰りながらパパさんと考えながら帰って来ました!思い出しました!予定より早く現地に着いた我が家はランでほかのお友達(その場で)っと走りまわっていたんだったーー!だから疲れていたのか?その辺はよく分からないけど?その時もたのしそうだったなぁ~(*^_^*)
写真見て思い出した アハ
c0134862_21293250.jpg
名前は聞かなかったけど、このサルーキーちゃん達2匹…ジャスミンに走ろうよぉ~っと誘いに来ては超特急で走るから全然ジャスミン追い付けないの(涙)   そのうちジャスミンも無い知恵絞って、内側を走ったり近道したり…それでも追い付けないの~  サルーキーちゃん達はジャスミンが遅いと立ち止まりこっちだよぉ~っと言わんばかりにスピード落としたり戻ってきたり~ 

さすがにジャスミン諦めちゃって途中から追いかけなくなってしまったのだぁ~!
c0134862_2129163.jpg
このゴールデンちゃんはボール命!  あそぼって声掛けてもなかなか乗ってくれなかったね~残念~ジャスミン アハハ
c0134862_21292489.jpg
そしてこの子!  母犬と子犬2匹  とっても綺麗でジャスミンとおんなじ様なテンション~  たくさん遊んだねぇ~www   なんていう犬種ですか?って聞き教えてもらったのにもう忘れちゃいました。。駄目だね私も…はぁ、、、

まぁ~こんな風に遊んでいたから、オフ会の時にはひとり遊びだったのかなぁ~?  うーん?
by olive9926 | 2008-10-25 17:15 | Friend
<< 2008 がんばれティナちゃん 2008 10月 緊急 供血の... >>