2008 がんばれティナちゃん

ここ数日、供血を必要としているわんちゃんがいるという事を耳にして、ジャスミンで協力出来る事があればぁ~っと窓口になってる方と連絡をとり、今日モース君とジャスミンのモスミンコンビでクロスマッチに行って来ました!
c0134862_16475185.jpg
供血するにあたって、血液をおすそ分けするわんこも健康じゃなきゃいけないので、ジャスミンの健康チェック!  ただただ触られてるだけなのに…この緊張度合い(笑)   全然痛い事されないし、撫ぜ撫ぜなのに、やっぱり緊張するのねぇ~www

ジャスミンの取柄は元気いっぱい~♪なのだから、取り急ぎ元気一杯の気持ちだけは伝えて来ようね♪  モスミンコンビの元気が届きますように…(^O^)  

頑張れ! ティナちゃん


ティナちゃんの近況は、窓口になってくださっている愛華さんのブログに載っています!
by olive9926 | 2008-10-27 16:58 | Friend
<< 2008 パパさんとロングドラ... 2008 朝霧フィールドドッグ... >>