2008 がんばれティナちゃん

ここ数日、供血を必要としているわんちゃんがいるという事を耳にして、ジャスミンで協力出来る事があればぁ~っと窓口になってる方と連絡をとり、今日モース君とジャスミンのモスミンコンビでクロスマッチに行って来ました!
c0134862_16475185.jpg
供血するにあたって、血液をおすそ分けするわんこも健康じゃなきゃいけないので、ジャスミンの健康チェック!  ただただ触られてるだけなのに…この緊張度合い(笑)   全然痛い事されないし、撫ぜ撫ぜなのに、やっぱり緊張するのねぇ~www

ジャスミンの取柄は元気いっぱい~♪なのだから、取り急ぎ元気一杯の気持ちだけは伝えて来ようね♪  モスミンコンビの元気が届きますように…(^O^)  

頑張れ! ティナちゃん


ティナちゃんの近況は、窓口になってくださっている愛華さんのブログに載っています!
by olive9926 | 2008-10-27 16:58 | Friend | Comments(14)
Commented by ABIDIママ at 2008-10-27 22:46 x
きゃ~あ!今日だったの~!

後で連絡来るの~?
そして~献血にいくの~~~?

今~大分献血のワンが集まって~
緊急でなくなったようですね~?

沢山の善意でティナちゃんが~元気になるといいね!

ABIDIが動けるのは~休みの日だけなので~
まだ~連絡は、入れてないの・・・><

また~詳しい話~教えてね~~~~!

Commented by olive9926 at 2008-10-28 00:05
☆ ABIDIママ さん~ ☆
先日はお世話になりましたぁ~♪(*^_^*)♪
無事時間通り帰れましたか?  そうそ、今日行って来たんですよ!クロスマッチに…。 たくさんの問い合わせとティナちゃんへの適合する血液の子が現れた事によってママさんの喜びとこれからの治療方針を考えますっとの事を聞きました。。   詳しい事はわかりませんが、すこしでも応援出来る事に…ティナちゃん・ティナちゃん家族に幸せが来る事を願うばかりです!

どんな感じだったか連絡しますねぇ~!  ちょっぴり時間が経っちゃいそうですが、朝霧でお会いした人のブログに遊びに行ってみまーす❤
Commented by izu-cocoa at 2008-10-28 04:47
ジャスミンちゃん 献血ご苦労様~♪
そしてありがとう♪

ちょっと遠くて 協力できないのが残念ですが~~
皆さんの気持ちが ティナちゃんに通じますように~

ティナちゃん がんばれ~~!

リンクさせてくださいね♪
Commented by アロママ at 2008-10-28 10:01 x
ジャスミンちゃん ご苦労様でした~
ジャスミンの血が入ればティナちゃん KYレディースに加わっちゃうほど元気になってくれるわよね♪
ジャスママのその行動力に感謝感謝!!
Commented by ログまま at 2008-10-28 10:33 x
モスミンコンビちゃん、お疲れ様でした♪
ジャスママさんともーままさんのお優しい愛情と
モスミスちゃんの元気パワーが、ティナちゃんに注がれたら、
ぜったいに元気百倍ですね!!
命が命を助ける…凄い繋がりです!
もう、みんなのティナちゃんですね!
緊急事態から救って下さったモスミンコンビちゃんご一行様(笑)
「本当にありがとうございます♪」
ティナちゃん、頑張って~~!!

Commented by サスケ at 2008-10-29 10:04 x
ジャスミン、モース、お疲れさま!えらいじょ!
遠くて歯がゆい我が家の思いがちょっと軽くなったよ〜(なんで?)ありがとー!
爆弾娘の血が入ってティナちゃんも元気炸裂〜!になることを心から願ってます!

Commented by olive9926 at 2008-10-29 17:17
☆ ココアママ さん~ ☆
早速遊びに来ていだたいてありがとうございます!
ジャスミン無事適合し、出番を待っている状態ですが、供血への反応や励ましの気持ちがとてもうれしい~っと、八方塞がりかと思っていたところにFCR.com及び口コミが、本当に嬉しかったと何度も言っていました。。

そんなみんなの気持ちが届いて奇跡やミラクルが起こる事を私も信じたいと思います。

話はそれちゃいますが、こちらこそリンクよろしくお願いします。。何と言ってもランダム…な私のブログ…恥ずかしいばかりですが、今回の楽しかった朝霧オフの写真、今一生懸命を選別しています(汗)  気合いを入れてアップするぞぉ~www    
Commented by olive9926 at 2008-10-29 17:30
☆ アロママ さん~ ☆
ふふふ、行って来ましたよぉ~モスミンコンビで!  しかも二人とも適合~ヤッタネ(^O^)
私ったら相変わらず埼玉の事良く知らないから、近い近いって別の場所を頭に浮かべていました~あは!  もちろんちゃんとした場所も遠くはなく1時間圏内だったのですが、想像していた場所と違い自分で笑っちゃいました~~♪  パパさんからは、ら・し・い~よね~っと言われ、結果良ければだよーっと大笑い!

確かにKYの血液が入り、ミラクルや奇跡が起こって、こんな事あったねぇ~っと言えるような日が来る事を願っています!
どうしよ、血液の中で暴れ廻っちゃったら??(汗)   次回はそんな話をしたいです!


朝霧のオフ会アロママいなくてさびしかったよーー!  でもみんなやさしい人とわんこばかりでした アハ   朝霧フィールドドッグガーデン初めての場所だったんですけど、景色もいいし良い所でした~❤  
Commented by olive9926 at 2008-10-29 17:46
☆ ログままさん~ ☆
いえいえ、みんなの気持ちとネットワークのおかげで私も知る事が出来たんですよ! それとたまたま近くなのが幸いして、そして適合(2週間程度だそう…)出来た事で少しでも協力出来たらと…。。。

昨年も今頃…供血の話題があり、家庭の事情(実家で暮らして居た為)で協力出来ず、ずっとモヤモヤしてました…  寅くんも、そのほか里子ちゃんの記事を見るたび、なんだか切なくて…   やはり出来る事・出来ない事たくさんある事も感じ、考えさせられてます!

だから、フラットちゃんというだけでなく、今度自分で協力出来る時は必ず…もちろんジャスミン・オリーブの協力があってですけどね(笑) そう思っていました。なので今回もどのぐらい協力出来るかわかりませんが、奇跡やミラクルを信じティナちゃんを応援するつもりです。。。

私からするとログままさんは天使さんです、、どうしたらそんなにわんこ達に深い愛情を注げるのでしょうか~本当に見習いたいです(*^_^*)
Commented by olive9926 at 2008-10-29 18:05
☆ サスケママさん~ ☆
モース君ジャスミン、ふたりで行って来ました~♪  きっとね、遠くて来れない人の気持ちもティナちゃん家族に届いていると思うの~だから、心の中で応援だよね!!

爆弾娘の血が入って、体の免疫もバンバン呼び起される事、こういう時は願わなくちゃね~あは!   良いほうだけ考えよ!

そうそ、こういう出会いは時として不思議な縁がありました~!
病院前で、とっても大柄な(決してメタボなんじゃないの…体高と骨格が大きいの)フラットちゃん2匹に出会いました~、サスケやジャスミンがちっちゃく見えるよホントに~(笑)  でねでね、世田谷のその子達の散歩通りには10匹ぐらいのフラットちゃんくん達がいるって話してくれたの~(*^_^*)   世田谷ってフラット率高いのねぇ~♪  もしかして知り合いかな??
Commented by 紗羅まま at 2008-10-29 21:28 x
こんばんわぁ~♪
遊びに来ちゃいましたぁ☆
ティナちゃんへの供血、私も申し出させていただきました。
がっっ、紗羅の母犬の瑠凪(るな)の手術を控えておりまして
万が一、輸血が必要な場合があるので瑠凪の手術が終ってから
お役に立てることがあれば・・・と思っております。
ティナちゃん、頑張って欲しいですよね♪

それと・・・お願いがあるのですが。
私のblogにリンクさせていただいてもよろしいですかぁ?
(たまーにしか更新しないゆるゆるblogですが・・・・・ 汗)
すみませんがよろしくお願いしまーす♪
Commented by ひゃくまいる at 2008-10-29 22:15 x
先日はありがとうございました。

ジャスミンちゃんキンチョーしてますね。
マイルもご近所のお友達に供血した時見事に血液型がマッチして供血できました採ってる間じっとしてなきゃならないけど意外といい子にしているものですよ。
ワンコ達もわかっているんですかね。

遠いところから応援してますね~
Commented by olive9926 at 2008-10-29 23:58
☆ 沙羅ままさん~ ☆
遊びに来て頂いてありがとうございますぅ~♪
沙羅ちゃんの母犬の瑠凪ちゃんも手術なんですかぁ…万が一が無いのが一番ですけど、もしもの事を考えていた方が安全ですよね。まずは瑠凪ちゃんの手術の成功を祈っています! きっと沙羅ままさんの気持ちもティナちゃん家族に届いているはずだし~❤

そしてそして、土曜日は楽しく過ごせ、元気いっぱいの沙羅ちゃんに会え嬉しかったでーす❤  急いでコメントを書き私もリンクお願いしようと思っていたのに…書き忘れました テヘ  こんな私&ランダムなブログですけど、こちらこそリンク喜んでお願いします~♪

たまーに覗き見していたブログの持ち主さんに会えるなんて本当にビックリのオフ会でした、またお会いできるのを楽しみにブログの方へも遊びに行きますねぇ~(*^_^*)  よろしくお願いします♪
Commented by olive9926 at 2008-10-30 00:13
☆ ひゃくまいるさん~ ☆
こちらこそ、朝霧ではお世話になりました~♪  マイルくんとマイルくんの来ていた洋服にはすごーく印象に残っていて、ブログをサーフィンしながら見ていたんですよ♪  でも、マイルくん= わんこと漁師っていうのが私の頭の中でイコールじゃなくて…帰って来てやっと気付きました~(笑)

またお会いできる日を楽しみにこれからもよろしくお願いします!


そしてマイルくん供血した事があったのですね…詳しい事聞いてみたかったです、ジャスミンは今回が初めてで、400cc抜いた後どんな状態でどのぐらい安静にするのがいいのか?  つい病院で聞きそびれた事がたくさんあって、実際に体験した人(わんこの)の体験談を聞いてみたかったです(^-^)

わんこも分かってじっとしていてくれると聞き、ジャスミンもそうであったらなあ~っと願っています♪   こうして、みんなでティナちゃんを応援する気持ちがオーラになって届いていると信じています(*^^)v
<< 2008 パパさんとロングドラ... 2008 朝霧フィールドドッグ... >>